‹ スレッド一覧へ

ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

整備・故障コウイカ💬 6👁 0過去ログ 074
1コウイカ2017/07/13 13:05
こんばんは。city歴まだ一年も満たない赤カブ所有していますコウイカと申します。
タイトルの件なのですが私のカブリオレは車体と同色のバンパーです。事故に遭い新たにバンパーさがしているのですがターボ2用かカブリオレ用かわかりません。判断できる場所や互換の情報など教えて頂けませんか?よろしくお願いいたします。
#2コウイカレス2017/07/13 14:15

Re: ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

そうですよね。黒の塗装されていないんですよね。気になっているのが表面がつるつるしているので塗装したのでなくターボ2のバンパーつかってるのかなーと。同じであればきにしなくてよい?
#3黒バンパー&平らなボンネット友の会 事務レス2017/07/13 17:01

Re: ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

同じ物だと思うけど? そしてカブリオレのオリジナルは無塗装の黒バンパーです❗
#4黒バンパー&平らなボンネット友の会 事務レス2017/07/13 17:02

Re: ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

塗ってしまうのであれば 多少のキズは気にしないで良いと思います。 オリジナルの黒バンパーにこだわるなら中々程度の良い物はありません❗
#5黒バンパー&平らなボンネット友の会会員レス2017/07/13 19:23

Re: ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

私はやっすい缶スプレーの艶消し黒で、黒バンパーを再現しました。
塗りたては、ちょっと違和感ありましたが、数年たって馴染んできました。
#6コウイカレス2017/07/13 22:28

Re: ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

回答ありがとうございました。カブはやはり黒バンパーが似合います。でも今回はリヤバンパーは赤なので赤に塗ります。ごめんなさい。友の会入れませんね(笑)。これからは安全運転心がけます。でないと部品がないですもん…
#7黒バンパー&平らなボンネット友の会63番レス2017/07/14 12:13

Re: ターボ2とカブリオーレのバンパーについて

コウイカさん、はじめまして。

ターボ2用とカブリオレ用は同じ物です。
ただ、赤色はボディの色褪せ具合に合わせて塗ってもらえる板金屋さんにしましょう。
純正色そのままでお願いすると、ボディと色が合わないので。
参考までに。

ちなみに私は、全部黒ではないのですが、会長さんのご好意により特別に入会させていただきました…(笑)

無事に直って戻ってくることを期待します!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。