‹ スレッド一覧へ
CITY ?をみた・・・。
☆
雑談・その他
watch
💬 2
👁 0
🤍
0
過去ログ 080
🗂 返信ツリー(3件)
▲ 閉じる
●
2018/08/14 01:35
watch
本文
└
2018/08/14 22:58
kato
└
2018/08/18 21:53
テルハ
1
watch
2018/08/14 01:35
1984年6月4日放送分の聖戦士ダンバイン 17話 地上人たち に登場。2台ともCITYっぽいけどな・・・。
#2
kato
↪
レス
2018/08/14 22:58
Re: CITY ?をみた・・・。
スクーターはベルーガですね。
#3
テルハ
↪
レス
2018/08/18 21:53
Re: CITY ?をみた・・・。
我々が「これはシティだ!」と言い張れば!それはシティになるのです!
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿