‹ スレッド一覧へ

CITY ?をみた・・・。

雑談・その他watch💬 2👁 0過去ログ 080
1watch2018/08/14 01:35
無題.jpg 1984年6月4日放送分の聖戦士ダンバイン 17話 地上人たち に登場。2台ともCITYっぽいけどな・・・。
#2katoレス2018/08/14 22:58

Re: CITY ?をみた・・・。

スクーターはベルーガですね。
#3テルハレス2018/08/18 21:53

Re: CITY ?をみた・・・。

我々が「これはシティだ!」と言い張れば!それはシティになるのです!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。