‹ スレッド一覧へ

鈴鹿全国MTGレポートを雑誌に♪

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 0👁 0過去ログ 051
1えいちく☆ヒデタケ2011/11/22 18:15
いよいよ明日ですね~

鈴鹿は伊吹下ろしが吹いて寒いのでしっかり防寒を!!

それと「雑誌ノスタルジックヒーローとジェズティーポ編集部より今回のミーティングのレポート&写真を送って欲しいとの連絡ありました。

箱入りモトコンポを開ける時、CITYの勢揃い、モトコンポのコースを走るの写真とかレポートとか

どなた様か写真&レポート得意な方、お願いできませんか?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。