遅刻早退アポ無しOKの元祖幹事さんが不在ですが、一ヶ月を切ったので代理でUPさせていただきましたw
早いもので前回からもう一年経ちます(淀川花火大会の方は今年で30周年みたいですね)が、年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致しまっする。
========================================
日時
8月4日土曜日の20時位からぼちぼちと
場所
近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk
MTG内容
ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ
参加資格
シティの嫌いな人以外なら誰でも可
========================================
‹ スレッド一覧へ1サンタ次郎2018/07/23 00:24 #2τακα↪ レス2018/07/27 06:21 #3サンタ次郎↪ レス2018/07/28 00:08 #4おじゃま猫↪ レス2018/07/31 17:17 #5サンタ次郎↪ レス2018/08/01 22:12 #6デヴィやん↪ レス2018/08/04 20:07 #7デヴィやん↪ レス2018/08/04 23:59 #8おじゃま猫↪ レス2018/08/05 07:57 #9サンタ次郎↪ レス2018/08/05 08:33 #10サンタ次郎↪ レス2018/08/05 08:48 #11おじゃま猫↪ レス2018/08/05 10:28
第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
お疲れ様です~。
とりあえず上げ。
行けるかどうかは体調次第なので何とも言えませんが...。
とりあえず上げ。
行けるかどうかは体調次第なので何とも言えませんが...。
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
Takaさん、ご連絡ありがとうございますm(__)m体調が一番なのでお任せ致しまっする~
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
今年も花火大会経由で参加致しますので、21時過ぎになるかと思います。
残念ながら車体は現在愛知県でドンガラになっておりますので、純正エアロとバンパーのみで参加します笑
残念ながら車体は現在愛知県でドンガラになっておりますので、純正エアロとバンパーのみで参加します笑
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
おじゃまねこさん、ご無沙汰&参加表明ありがとうございます!
じゃあ私も純正サイドミラーとか持って行きましょうかw
じゃあ私も純正サイドミラーとか持って行きましょうかw
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
本日、お初ですが
お邪魔させて頂きます
お邪魔させて頂きます
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
お先に失礼しました
また、お邪魔させて頂きます
また、お邪魔させて頂きます
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
皆さま昨晩はお疲れ様でした。
私の方は残念ながらエアロパーツのみでの参加でしたが、来年はマンハッタンが出せれば良いなぁ〜と思っております。
デヴィ様、初めてお車拝見させて頂きましたが、とっても綺麗な車体と素敵なエアロホイールですね!
お話し出来る時間が無かったので、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします(^^
2ケタ、ターボ1様、さすがに数十年乗ってこられただけあって、色々と興味深い楽しいお話しをありがとうございました。私など2年目のペーペーなので、維持のご苦労など関心しきりでした。
後はいつもの皆様、マンハッタンが出来るのが先か、年号が変わるのが先か知りませんが、またどこかでお会いしましょう!
私の方は残念ながらエアロパーツのみでの参加でしたが、来年はマンハッタンが出せれば良いなぁ〜と思っております。
デヴィ様、初めてお車拝見させて頂きましたが、とっても綺麗な車体と素敵なエアロホイールですね!
お話し出来る時間が無かったので、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします(^^
2ケタ、ターボ1様、さすがに数十年乗ってこられただけあって、色々と興味深い楽しいお話しをありがとうございました。私など2年目のペーペーなので、維持のご苦労など関心しきりでした。
後はいつもの皆様、マンハッタンが出来るのが先か、年号が変わるのが先か知りませんが、またどこかでお会いしましょう!
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
デヴィやんさん、帰宅してさっき参加メッセージに気づきました(;´゚д゚)ゞスイマセン
あまりお話出来ませんでしたがドリンク差し入れ&初参加ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします。
あまりお話出来ませんでしたがドリンク差し入れ&初参加ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします。
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
おじゃま猫さん、今回も参加ありがとうございましたm(_ _)m
私なんかCITYのパーツすら持って来てなかったので…
マトモにお話したのは阪神高速関連ネタだった気がしますので、また色々お話しましょう(笑)
大阪ナイトの年1開催についてご意見をいただいた?気がするので、また意見交換もしていただければ…
私なんかCITYのパーツすら持って来てなかったので…
マトモにお話したのは阪神高速関連ネタだった気がしますので、また色々お話しましょう(笑)
大阪ナイトの年1開催についてご意見をいただいた?気がするので、また意見交換もしていただければ…
Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ
おはようございます。
そんなお話しがあったんですか?
車歴もMTGも若輩者ですが、微力ながらお力添え出来ることあればご協力致しますよー(^^)
そんなお話しがあったんですか?
車歴もMTGも若輩者ですが、微力ながらお力添え出来ることあればご協力致しますよー(^^)