‹ スレッド一覧へ

第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

ミーティングサンタ次郎💬 10👁 0過去ログ 080
1サンタ次郎2018/07/23 00:24
遅刻早退アポ無しOKの元祖幹事さんが不在ですが、一ヶ月を切ったので代理でUPさせていただきましたw

早いもので前回からもう一年経ちます(淀川花火大会の方は今年で30周年みたいですね)が、年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致しまっする。


========================================
日時
 8月4日土曜日の20時位からぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可


========================================



#2τακαレス2018/07/27 06:21

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

お疲れ様です~。

とりあえず上げ。
行けるかどうかは体調次第なので何とも言えませんが...。
#3サンタ次郎レス2018/07/28 00:08

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

Takaさん、ご連絡ありがとうございますm(__)m体調が一番なのでお任せ致しまっする~
#4おじゃま猫レス2018/07/31 17:17

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

今年も花火大会経由で参加致しますので、21時過ぎになるかと思います。
残念ながら車体は現在愛知県でドンガラになっておりますので、純正エアロとバンパーのみで参加します笑
#5サンタ次郎レス2018/08/01 22:12

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

おじゃまねこさん、ご無沙汰&参加表明ありがとうございます!
じゃあ私も純正サイドミラーとか持って行きましょうかw
#6デヴィやんレス2018/08/04 20:07

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

本日、お初ですが
お邪魔させて頂きます
#7デヴィやんレス2018/08/04 23:59

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

お先に失礼しました
また、お邪魔させて頂きます
#8おじゃま猫レス2018/08/05 07:57

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

皆さま昨晩はお疲れ様でした。
私の方は残念ながらエアロパーツのみでの参加でしたが、来年はマンハッタンが出せれば良いなぁ〜と思っております。
デヴィ様、初めてお車拝見させて頂きましたが、とっても綺麗な車体と素敵なエアロホイールですね!
お話し出来る時間が無かったので、またどこかでお会いした時はよろしくお願いします(^^
2ケタ、ターボ1様、さすがに数十年乗ってこられただけあって、色々と興味深い楽しいお話しをありがとうございました。私など2年目のペーペーなので、維持のご苦労など関心しきりでした。
後はいつもの皆様、マンハッタンが出来るのが先か、年号が変わるのが先か知りませんが、またどこかでお会いしましょう!
#9サンタ次郎レス2018/08/05 08:33

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

デヴィやんさん、帰宅してさっき参加メッセージに気づきました(;´゚д゚)ゞスイマセン
あまりお話出来ませんでしたがドリンク差し入れ&初参加ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があれば宜しくお願いします。
#10サンタ次郎レス2018/08/05 08:48

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

おじゃま猫さん、今回も参加ありがとうございましたm(_ _)m
私なんかCITYのパーツすら持って来てなかったので…
マトモにお話したのは阪神高速関連ネタだった気がしますので、また色々お話しましょう(笑)
大阪ナイトの年1開催についてご意見をいただいた?気がするので、また意見交換もしていただければ…
#11おじゃま猫レス2018/08/05 10:28

Re: 第14回大阪ナイトMTG のお知らせ

おはようございます。
そんなお話しがあったんですか?
車歴もMTGも若輩者ですが、微力ながらお力添え出来ることあればご協力致しますよー(^^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。