長文とこの場をお借りして申し訳ありません。あと、今までお世話になりました。
装備ほか>
F車高調(JIC)とリアショック(KYB)スプリングは直巻き4,5,6kもあり、リアは東京タイヤです。
ブルドック部品取りも一緒に引き上げていただければ1万値引きします。(役に立ちますよ!)
マルチリフレクターヘッドライト、クリアウインカ、流用エアロ?にタイプRのホワイトに全塗装とカブル化!と、お得です。
サビはありましたがドアは板金修正済みでフレーム内やボンネットもPOR15とノックスドールで処理済み。電気サビ防止装置もw!
シティは大好きなのですが生活環境の変化と幌車2台ではきついため前からほしかったジムニーを購入するため手放します。
時間があればTD04Lタービンを準備していたのですが。。。
Re:チャンピオンシップW カブル 売ります。