‹ スレッド一覧へ

スッキリ企画参加各位 決定事項必見

ミーティング1.5💬 30👁 0過去ログ 036
1momoriレス2008/11/01 23:24

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

宿泊有りで参加します。

前日の12日、川治温泉で会社の忘年会のため13日は夕方ころ着予定。今年もヨロシクデス。
#2狸山ポン太レス2008/11/03 20:59

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

参加希望します。
12/13(土)の夜は宿泊します。
#3蓮車親爺レス2008/11/12 22:16

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

突然スミマセン<(_ _)>。
「1983 CITY TURBO(Ⅰ)」に乗る、五十ちょい前親爺です。
「CITY」歴は「U→Cabriolet→TUROBO」です。
現在、「A/Cコンプレッサー」が壊れて困っています(T_T)。

12/14(日)に参加させていただけないでしょうか?

「初参加の方は紹介者が必要」との事ですが、「oga-EG」さんから「フェンダーランプのゴムのリペアーキット」を譲って戴いた位しかありませんが・・・。

メールアドレスを貼っておきますのでご連絡をお待ちしております<(_ _)>。
#4ogaレス2008/11/12 23:36

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

To:1.5 さん

蓮車親爺さんとはウインカーゴム以外にも mail で色々と楽しいお話をさせていたいておりまして、九州ミーティングでもコンプレッサーを必要としている参加者がいなければ、(蓮車親爺さんの依頼無しに、勝手に)回収してくる予定でした。残念ながら、九州では必要としている参加者がいらっしゃいましたので、「参加者優先」の原則で、必要とされている方に引き取られて行きました ^^;

そんな状況ですので、よろしければ蓮車親爺さんは「oga 紹介」ということでよろしくお願いします!!

# あっ?そういえば僕自身は 1.5 さん主催の解体に参加したことが無いんですが、
# 僕も「紹介者」扱いしてもらえますか? ^^;;;
#5ogaレス2008/11/12 23:38

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

To:蓮車親爺さま

シティのエアコンコンプレッサーは数種類ありまして、コンプレッサーへのサクションホースの取り付け部も 2 種類あります。

前期タイプの「T1」用と、後期タイプの「T2 or カブリオレ」用のコンプレッサーでは、サクションホースの取り付け部の構造がまったく異なります。T1 に後期タイプのコンプレッサーを取り付ける場合は、ドナーからサクションホースも確保しておいてください。
#6蓮車親爺レス2008/11/13 14:37

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

「oga」さん、援護射撃有り難うございます<(_ _)>。

実は後で予定表を見直したら、「用事(職場の結婚式)」が入っていました。

なので残念ながら参加できません(>_<)。お騒がせして申し訳ありませんでした。

また機会がありましたら参加したいと考えています。
引き続き「TURBO(Ⅰ)、A/Cコンプレッサー」を探しておりますので、何か情報がありましたらメール戴ければ幸いに存じます。
#7えいちく☆ヒデタケレス2008/11/16 23:16

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

うお゙~~~来ましたね!!やっととゆーか もう2009年を迎える訳ですね 

中部地区のお祭りo(^∇^o)

13.14日休みをねじ込みました。
僕のマイアミはマフラーがなんと『提灯オバケ』のように裂けてきますが、サイドシルに南高梅サイズの穴が開いていても、タイベル替えないといけなくても参加しま~す。

昨年はポン太さんとKatoさんのおでん対決 九州の皆さんの遠征 模型屋さんの黒内装へ工事 まっするさんMTへの布石… 他にも色々ありましたが今年はどんな事になるか本当に楽しみん。

まだ宿泊は未定ですが宜しくお願いしまーす。
#8サンタ次郎レス2008/11/17 07:09

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

今年も参加させていただきたいと思いますので、13日宜しくですm(__)m宿泊は難しいと思うので、なしでお願いします。
もうあれから一年経つんですね…
#91.5レス2008/11/17 10:58

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

蓮車親爺さんのコンプは、ケイヒンだそうです。
地元でもあるので、メールでやりとりしました。
#101.5レス2008/11/17 11:16

中間内容です。

ALL>そろそろスレッドが動き出す模様です。

毎年、ばらしながら、構造を実物で味わってもらいながら五回目となりました。(早いもんですね!)
名古屋組なんかは特に、ばらすスピードもかなり早くなり、一台では、一日もたなくなっております。自分も含めて、修理のスキルがかなりあがった様な気がします。

今回のお食事は、絶品うなぎか! 焼肉パーティーか!を企て中です。

温泉は、ラジウム含有量、全国七位の柿野温泉に遠征予定です。

宿泊が、12人までなら、1.5宅を開放予定です。
それ以上の場合は、ヤードでの凍死サバイバルか、あったかい宿に収容予定
#11まあにんレス2008/11/21 21:32

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

初めてになりますが、14日朝から参加させて下さい。
紹介はτακα氏にお願いしました。

リヤゲートに穴が空いてしまい、代替えを探してました。
すがらせて頂けると助かります。
#12berry@CL1EuroRレス2008/11/21 22:53

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

まあにんさんのブルって後期じゃなかったっけ?
#13まあにんレス2008/11/21 23:20

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

後期ですね。

パーツリストだと、確かに1500001番台から品番変わってますけれど、
何か変わってたりするのでしょうか?

仮にダメでも、前から参加してみたかったのデス。
#14岡山タコスレス2008/11/22 18:57

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

アタッカーが全然違うので、互換無しです。

みんなで穴埋めの方向?


今のところ泊まりで参加の予定です。
#15まあにんレス2008/11/23 07:29

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

情報ありがとです。
そんな大きな違いは無いんじゃないかと、勝手に思いこんでました。
ちょっと簡単に考えすぎてましたね・・・

上にも書きましたが、変わらず14日朝からの参加でお願いします。
#16黒ブルドッカー忍NINレス2008/12/05 12:32

Re:週末締め切りと中間報告

仕事でどうなるかが微妙なんですが~
このまま逝くと参加表明忘れそうなんで入れときます。
#171.5レス2008/12/05 13:04

Re:週末締め切りと中間報告

了解です。今回の晩餐は、k氏もフル参戦なので、焼肉はなしです。あとはウナギか喫茶店貸きりか週明けに決めますので ご飯お待ちください。
#18τακαレス2008/12/06 13:45

Re:週末締め切りと中間報告

ということで参加表明します~。

両日参加で、泊まりは…成り行きでよろしくです。多分家帰ると思いますが。あと、土曜日は昼過ぎからの参戦となりそうです。
#19大ちゃんレス2008/12/06 18:07

Re:週末締め切りと中間報告

赤カブ君がゼッ不調です。
そちらまでたどり着けません
一人寂しく、カブ君の面倒見てます。
と言うことで、残念ながら不参加です。
#20ogaレス2008/12/06 19:19

Re:週末締め切りと中間報告

ありゃ、九州のときもかなりトルクが細そうな感じだったけど、さらに不調になってきちゃったのかな?
どこかで調子のいいエンジンを見つけてきて、広島でエンジン載せ替えミーティングでもやる???
#211.5レス2008/12/06 22:07

前夜祭ありです

土曜日が早いので 金曜日夜から来られる方は 受け入れ大丈夫ですので 天候を考えて余裕もって行動願います
#22元甲虫{元銀ブル}レス2008/12/07 21:54

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

皆様ご無沙汰しております、諸事情により、四ヶ月程ネット環境に居りませんでしたので、大分遅れてしまいましたが、参加させて頂きたくお願い致します。
土曜日は勤務日なので、日曜のみ、しかも諸事情により、子守りの必要がありますので、幼児同伴で見学させていただきます。
また、諸事情により、模型ネタを仕込むことが困難になってしまいましたので、約束していた方々、申し訳ありませんが、今回はお見せできません、すいません。
我が白カブはマフラーのガラガラ音がとまりません、1.5さんに教えて頂いたように螺子打ってみたのですが、数日でまた鳴り出します。当日に皆様のお知恵を拝借したいと思っています。宜しくお願い致します。
#23テツレス2008/12/07 22:28

Re:週末締め切りと中間報告

2年ぶりになりますが参加させてください。
両日参加で、泊まりはなしでおねがいします。
#24koizumiyaレス2008/12/07 22:28

Re:週末締め切りと中間報告

お世話さまです。

今年も参加させて下さい。13日からの参加で宿泊もお願いいたします。

TIGERさんに便乗で伺います。

去年見学していたダッシュボードの外しかたのおさらいさせて頂きたいと思っています。
#25Hirohisaレス2008/12/07 22:35

Re:第五回 年末やり納めスッキリ企画。

前日が忘年会なので土曜の朝からは微妙ですが、二日間宿泊有でお願いします。
#261.5レス2008/12/08 17:11

週末締め切りと中間報告

all>参加表明は日曜まででお願いします。
  当方に直電・直メールでもかまいません。

参加メンバー
momoriさん・狸山ポン太さん・サンタ次郎さん・まあにんさん・タコスさん・TIGERさん・忍NINさん

名古屋組
・可児さん・風さん・西村選手・加藤今日さん・大西さん・田中さん・大矢さん・元甲虫さん・西山さん・takaくん
 
上記記載メンバー 変更・確定ありましたら連絡願います。

尚、今年もジェイソン炸裂予定ですので、カットマンしたい方は、申し出てください。
#271.5レス2008/12/08 21:53

締め切り確定メンバー 業連!

20名を超える事態に今年もなりました。
作業場の安全と、近隣の迷惑を考慮して打ち切りました。ご理解の程願います。

momoriさん・狸山ポン太さん・サンタ次郎さん・まあにんさん・タコスさん・TIGERさん・Hirohisaさん・koizumiyaさん・忍NINさん・伝説さん・可児さん・風さん・西村選手・今日さん・大西さん・田中さん・大矢さん・元甲虫さん・小林君・テツ君・1.5・taka君 
以上

宿泊組みは、1.5亭を開放しますので、例年の準備宜しくです。

土曜の夜に温泉に行きますので、参加メンバーはタオル持参ください。

土曜の夜の晩餐は、Kの方が仕事で参加できない為、ほぼ焼肉に決定の方向で行きます。(夕食後温泉です)

解体に参加のメンバーの装備は、各自フルでお願いします。また、工具の紛失のおそれがありますので、目印や名前を書いてください。

出品は、前期ターボ2が三台・カブリオレ一台です。
全てエンジンは下ろします。ターボ2関しまして、一台は、ジェイソン君にてバラバラにして、taka号同様に、最終後期の下回りの移植の為、カットします。(一台以外は、書類なしの車輌です)

あと、解体抹消費用と駐車場の費用を確定させて、またお知らせします。
#281.5レス2008/12/10 13:55

Re:参加各位 決定事項必見

ALL>詳細をみてください。
#291.52008/12/10 17:15
日時 12/13・14 両日朝9時半開始

集合場所 瀬戸の品野陶磁器センター駐車場(詳細 高速道路(東海環状自動車道路 せと品野IC下車)五分
)にAM9;00集合15分に移動
★ヤードの場所わかるメンバーは、直にどて止め集合でもいいです。後ほど喫茶店駐車場に移動します。

      
昼間余興場所 新ヤード(全天候型ヤード)

夜の部  焼肉決定(悲しいですが、運転対象者は、二次会まで禁酒)
     コースにて3150円(18時30スタート)
     塩タン:特選ロース:和牛カルビ:ホルモン等お肉6種類枝豆:ウインナー:キムチ盛合せ:焼野菜:サラダ:ファミリークッパ:柚子シャーベット:


温泉   竜泉寺温泉に変更 500円

参加費用 千円。と、はぎとり部品の自己申告で。。。
     見学者の場合も同様です。

提供車輌 前期ターボ2 3台・カブ 1台出品

駐車場の確保しました、喫茶店の駐車場を借りました。
昼食その他は、必ず利用する約束になっております。

宿泊は、 1.5亭

ルールは例年と同じでいきます。
尚、新ヤードでの開催になりますので、色々とご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

夕食の参加メンバー予定者の方へ
もう時間がないので、連絡なき場合は強制参加でいきます。

下記の方が対象です。
momoriさん・狸山ポン太さん・サンタ次郎さん・タコスさん・TIGERさん・Hirohisaさん・koizumiyaさん・忍NINさん
・伝説さん・可児さん・西村選手・今日さん・田中さん・大矢さん・テツ君・1.5・taka君
#301.5レス2008/12/12 21:22

Re:参加各位 決定事項必見

でたかぁ おでん対決
#31狸山ポン太レス2008/12/12 21:29

Re:参加各位 決定事項必見

13日9時集合からフル参加させていただきます。少しですが、コーヒーとチョコレート類を持って行きます。おでんはありません。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。