1か月前の告知で急な話ですが、7/15日曜日に福島でミーティングやろうと思います。
自分の方向性が定まらず、遊んでいる時間もないはずの私ですが、楽しい時間で充電もしたいし、現実報告やその他いろいろを絡めてミーティングしたいと思います。
時間や場所は後ほどご連絡致します。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2018/06/14 09:24 #2山田ブル↪ レス2018/06/16 12:49 #3nomcom↪ レス2018/06/17 06:55 #4nomcom↪ レス2018/07/08 10:33 #5ウリ坊↪ レス2018/07/08 18:15 #6nekotasan@ターボ1↪ レス2018/07/08 19:44 #7nomcom↪ レス2018/07/09 18:01 #8nomcom↪ レス2018/07/09 18:11 #9Cherry↪ レス2018/07/09 18:44 #10玉緒@ピンカブ↪ レス2018/07/10 00:26 #11ikasaん♪↪ レス2018/07/10 07:32 #12ウリ坊↪ レス2018/07/10 07:59 #13nomcom↪ レス2018/07/10 09:27 #14nomcom↪ レス2018/07/10 09:28 #15nomcom↪ レス2018/07/10 09:28 #16nomcom↪ レス2018/07/10 09:29 #17nomcom↪ レス2018/07/10 12:46 #18nomcom↪ レス2018/07/10 21:47 #19山田ブル↪ レス2018/07/10 23:12 #20玉緒@ピンカブ↪ レス2018/07/11 03:52 #21バホ↪ レス2018/07/11 08:11 #22kitakitsune↪ レス2018/07/11 12:31 #23Cherry↪ レス2018/07/11 18:15 #24ズヤ↪ レス2018/07/11 19:03 #25ヒゲ男爵↪ レス2018/07/11 21:35 #26nomcom↪ レス2018/07/13 08:31 #27nomcom↪ レス2018/07/13 11:55 #28にしな@白ブル↪ レス2018/07/13 21:18 #29親方の弟子。↪ レス2018/07/14 06:11
なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
ご企画ありがとうございます!
ちょっと遅れての参加となるかもしれませんが、楽しみにシティおりますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと遅れての参加となるかもしれませんが、楽しみにシティおりますね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
山田ブルさん、ありがとうございます!
当日会えるのを楽しみにシティますね!
当日会えるのを楽しみにシティますね!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
1週間前となりました。
遅くなりすみません。
15日集合場所は
ミニストップ郡山南インター店
https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008
9時集合に致します。
前入りする方はご連絡お願いします。
ゆる〜い前夜祭でも考えます。
ミーティング当日は雨が続く予報だったので、あまり考えていませんでしたが、まとめてやる事のひとつが無くなってしまったのと、今予報見ると晴れそうなので、軽くなにか考えてみようと思います。
遅くなりすみません。
15日集合場所は
ミニストップ郡山南インター店
https://shop.ministop.co.jp/ms/spot/detail?code=0000002008
9時集合に致します。
前入りする方はご連絡お願いします。
ゆる〜い前夜祭でも考えます。
ミーティング当日は雨が続く予報だったので、あまり考えていませんでしたが、まとめてやる事のひとつが無くなってしまったのと、今予報見ると晴れそうなので、軽くなにか考えてみようと思います。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
nomcomさん
幹事お疲れ様です。
本日nekotasanと集合場所などの話をしてる間にアップするなんて流石です(笑)
当日を楽しみにしてます!
幹事お疲れ様です。
本日nekotasanと集合場所などの話をしてる間にアップするなんて流石です(笑)
当日を楽しみにしてます!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
nomcomさん
幹事ありがとうございます!
そうです、ちょうどウリ坊さんと「日曜日何時に行けば良いのですかね〜?」と、お話ししていたらご案内が(^o^)
日曜日だけ?!の参加ですが、当日はよろしくお願いします!
幹事ありがとうございます!
そうです、ちょうどウリ坊さんと「日曜日何時に行けば良いのですかね〜?」と、お話ししていたらご案内が(^o^)
日曜日だけ?!の参加ですが、当日はよろしくお願いします!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
ウリさん、nekoさんありがとうございます。
当日楽しみにしています。
当日楽しみにしています。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
ところで、当日の件ですが、
いろいろいっぱいまとめるうちの一つが残念ながらダメになりました。
スケジュール的に空いてしまいそうです。
そんな中、天気予報を見てみると当日は天気良さそうです。
なので、以前に行ったバーベキュー施設でバーベキューでもと思っています。
カマドを一基借りました。
飲み物、食材、炭などは当日買い出しして準備したいと思いますが、食材の持ち込み大歓迎です。
折りたたみの椅子など各自準備お願いします。
いろいろいっぱいまとめるうちの一つが残念ながらダメになりました。
スケジュール的に空いてしまいそうです。
そんな中、天気予報を見てみると当日は天気良さそうです。
なので、以前に行ったバーベキュー施設でバーベキューでもと思っています。
カマドを一基借りました。
飲み物、食材、炭などは当日買い出しして準備したいと思いますが、食材の持ち込み大歓迎です。
折りたたみの椅子など各自準備お願いします。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
nomcomさま、みなさま
ご無沙汰しております。
15日当日、是非お伺いしたいと思います。宜しくお願いいたします!
ご無沙汰しております。
15日当日、是非お伺いしたいと思います。宜しくお願いいたします!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
幹事お疲れ様です(^_^ゞ
干物持って行きます。余ったらお土産で(笑)蛤も少しGET出来れば持って行きます。
ま、千葉県産引き連れて参戦いたします。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ワクワクさんo(^o^)oです🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
干物持って行きます。余ったらお土産で(笑)蛤も少しGET出来れば持って行きます。
ま、千葉県産引き連れて参戦いたします。
よろしくお願いいたしますm(__)m
ワクワクさんo(^o^)oです🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
なんだかいっぱい回収してくるモノがたくさんあるので参加しまーす♪♪♪
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
こちらはikasaん♪と野菜を運んで行きますかね(^-^)
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
Charryさん、ありがとうございます。
コレ!って言う中身がないミーティングになってしまうかもしれませんが、当日お会い出来るのを楽しみにしています。
コレ!って言う中身がないミーティングになってしまうかもしれませんが、当日お会い出来るのを楽しみにしています。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
回収願います。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
玉緒@ビンカブさん、ありがとうございます!
今から楽しみです!
今から楽しみです!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
ウリウリ号が満載の予感なので、無理しないで当日買い出しでもいいですよ
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
ミーティング当日の件ですが、
ミニストップ集合
https://www.kanko-koriyama.gr.jp/tourism/detail1-0-1.html
以前もみんなで行ったこちらでバーベキュー。
細かく絡めていろいろやって
収穫が今日の段階で日曜か月曜あたりかな?という渡辺果樹園さんに収穫が間に合えばお邪魔したいと思います。
絡める事が多くて、意外と忙しくなってしまうかもしれませんが、基本はゆるくと皆さんと楽しい時間を楽しみたいと思います。
ミニストップ集合
https://www.kanko-koriyama.gr.jp/tourism/detail1-0-1.html
以前もみんなで行ったこちらでバーベキュー。
細かく絡めていろいろやって
収穫が今日の段階で日曜か月曜あたりかな?という渡辺果樹園さんに収穫が間に合えばお邪魔したいと思います。
絡める事が多くて、意外と忙しくなってしまうかもしれませんが、基本はゆるくと皆さんと楽しい時間を楽しみたいと思います。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
という事で、
施設に伝える為、参加人数を把握したいです。
直連絡でも構わないので、参加表明&人数連絡お願い致します。
施設に伝える為、参加人数を把握したいです。
直連絡でも構わないので、参加表明&人数連絡お願い致します。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
山田、一名一台でお願いシティます!
当日ちょっと遅くなりますが、どうぞよろしくお願いします。
当日ちょっと遅くなりますが、どうぞよろしくお願いします。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
2台5人でお願いしたいです。
娘ちゃんのお友達も一緒なので。
よろしくお願いします🙇
娘ちゃんのお友達も一緒なので。
よろしくお願いします🙇
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
1名参加で宜しくお願いします。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
参加表明が遅くなりましてすみません。(^_^;)
1人での参加でお願いします。
1人での参加でお願いします。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
2名参加でお願いします。楽しみです!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
nomcomさま
ご無沙汰しております。
今回こそ参加したかったのですが、三連休で仕事を抜けれませんでした...
いつか必ず参加させて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします。
追伸
おかげさまで、2年8ヶ月ぶりに車検通しました。
今後も色々と相談させてください!
ご無沙汰しております。
今回こそ参加したかったのですが、三連休で仕事を抜けれませんでした...
いつか必ず参加させて頂きますので、その時はよろしくお願いいたします。
追伸
おかげさまで、2年8ヶ月ぶりに車検通しました。
今後も色々と相談させてください!
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
nomcomさん今回もご苦労様です。1名参加でお願いします。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
皆さん、ご連絡ありがとうございます。
当日楽しみにしています♪
当日楽しみにしています♪
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
今のところ、16名ほど参加表明頂いております。
本当は今年最初の福島ミーティングは独立後の自分の新しい工場で開催したかったのですが…。
いつも心配して頂いているのに良い報告が出来ずすみません。
予報では天気も良さそうなので、日焼け対策や椅子など準備お願いします。
頂き物ですが、自分はタープを持っていきます。
本当は今年最初の福島ミーティングは独立後の自分の新しい工場で開催したかったのですが…。
いつも心配して頂いているのに良い報告が出来ずすみません。
予報では天気も良さそうなので、日焼け対策や椅子など準備お願いします。
頂き物ですが、自分はタープを持っていきます。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
折角の地元開催なのに、終日不在で参加できません。悲
福島でたくさん楽しんで行ってください。
nomcomさん、お手伝いできずに申し訳ありません…。
福島でたくさん楽しんで行ってください。
nomcomさん、お手伝いできずに申し訳ありません…。
Re: なんだかいっぱいまとめました福島ミーティング
当日は暑くなる予報ですので、手持ちで陽射し避けのある方はタープテントなど持参しましょう。
折り畳みテーブルをお持ちの方は、お荷物がかさばりますが持参していただけると助かります。
その他、遠慮はせずに各々必要と思われるものを持ち合いましょう。
それでは楽しいMTGになることを願っております。
遠方よりお越しの方々、近場からの参加の方々、くれぐれも安全運転でお願いシティます。
折り畳みテーブルをお持ちの方は、お荷物がかさばりますが持参していただけると助かります。
その他、遠慮はせずに各々必要と思われるものを持ち合いましょう。
それでは楽しいMTGになることを願っております。
遠方よりお越しの方々、近場からの参加の方々、くれぐれも安全運転でお願いシティます。