‹ スレッド一覧へ

カムシャフトとキャブレターインシュレーターを探しています。

ミーティングインフォ💬 3👁 0
1インフォ2026/06/23 23:57
いつもお世話になってます。
マイアミブルーカブリオレのインフォです。

エンジンからのオイル漏れを直すため、
シリンダーヘッドガスケットなど必要な部品を皆さんの協力で揃えることができ、
カブリオレを入院させました。(入院中で、もてぎ参加できませんでした・・・)
 
いざエンジンをバラしたところ、ピストンの摩耗を想定していましたがそっちは大丈夫で、
想定外のカムシャフトが酷くすり減ってしまっていて、交換する必要があると言われてしまいました。

併せて、キャブレターインシュレーターも一緒に交換したほうがよいと言われています。

下記2つのパーツを色々と探しましたが見つからず、もしお持ちの方がいましたらを譲っていただけないでしょうか?
または、入手方法などの情報でもありがたいので教えていただけたら幸いです。

●カムシャフト:14110-PC0-951
●キャブレターインシュレーター:16200-PC0-010

現在 26万キロ超走ったエンジンですので、
中古でも今より状態は良いかと思いますので、よろしくお願いします。
#2黒森レス2026/06/25 19:36

Re: カムシャフトとキャブレターインシュレーターを探しています。

中古でよければキャブのインシュレーターお譲りできますよ
geasshana-kuroアットマークyahoo.co.jpまでご連絡ください
#3インフォレス2026/06/26 06:38

Re: カムシャフトとキャブレターインシュレーターを探しています。

黒森さん

連絡ありがとうございます。
別途、メールさせていただきます。
#4うづ@ハイパーシフトレス2026/06/26 19:33

Re: カムシャフトとキャブレターインシュレーターを探しています。

当方、新品カムシャフトがありますが(あると思います…どこやったかな…)、貴殿のシティのカムシャフトを肉盛りするための各部寸法を測定するということであればお貸しできます。
中古カムシャフトはあいにく持ち合わせておりません。
もし必要があれば、お知らせください。
こちらで在庫しているのは、
14110-PC0-900(AT)
14100-PC0-950(MT)
の2点(のはず)です。
ATとMTカムのプロフィールは違うのかなぁ……。
長期在庫(ゴソウナンブヒン)なので、貸し出す場合はまずは所在と状態を確認してからになります。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。