おはようございます。
MTG当日となりました。
いつもだと、我慢できずにMTGへ出発するところですが、出かけるに出かけられないこのつらさ!!
3連休で車いっぱいです。
きおつけて来てください。
‹ スレッド一覧へ1大ちゃん2015/10/10 09:57 #2山田ブル↪ レス2015/10/10 11:41 #3大ちゃん↪ レス2015/10/10 11:45 #4大ちゃん↪ レス2015/10/10 11:47 #5山田_Z↪ レス2015/10/10 16:42 #6広島タコス↪ レス2015/10/10 21:02 #7元白ブル・山田_Z↪ レス2015/10/10 21:15 #8広島タコス↪ レス2015/10/10 21:23 #9大ちゃん↪ レス2015/10/11 17:08 #10わびすけ↪ レス2015/10/11 19:15 #11筑前慕情↪ レス2015/10/11 21:21 #12B.I↪ レス2015/10/11 21:45 #13サンキュ!↪ レス2015/10/12 01:19 #14山口タコス↪ レス2015/10/12 19:03 #15BH↪ レス2015/10/12 19:04
大和ミュージアムMTG その2
Re: 大和ミュージアムMTG その2
大和ミュージアムMTGご参加の皆様、次男坊が広島におりますので、何とか参加したいと試みましたがちょっと無理でした(^_^;)
また機会がありましたら、是非参加させて下さい!
ミーティング、楽しんで下さいねー*\(^o^)/*
また機会がありましたら、是非参加させて下さい!
ミーティング、楽しんで下さいねー*\(^o^)/*
Re: 大和ミュージアムMTG その2
それは残念、またの機会を楽しみにしております。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
1次集合の音戸、集合時間を13:00に少し早まりました。
”困った”という人は、大ちゃんに電話しておくれ。
”困った”という人は、大ちゃんに電話しておくれ。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
11日・大和ミュージアムには何時頃行けば大ちゃんさんに遭遇出来るでしょうか?
福山から荷物を届けに行こうかと思ってますが・・・。
福山から荷物を届けに行こうかと思ってますが・・・。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
10時頃にはいる予定らしいです。
ダブル山田で混乱発生( ̄▽ ̄;)
ダブル山田で混乱発生( ̄▽ ̄;)
Re: 大和ミュージアムMTG その2
タコスさん混乱陳謝です!
道路状況が不安ですが・・・行く予定です。
お会い出来たら宜しくお願い致します。
道路状況が不安ですが・・・行く予定です。
お会い出来たら宜しくお願い致します。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
あはは、余計に混乱したような( ̄▽ ̄;)
お待ちしております。哲さん
お待ちしております。哲さん
Re: 大和ミュージアムMTG その2
ただいま帰還しました。
サンキュさんもモトコ積んで、先ほどタコスさんと2人出発しました。
遠く九州から皆さんお疲れさまでした。
また、遊んでやってください。
帰り道おきおつけて。
サンキュさんもモトコ積んで、先ほどタコスさんと2人出発しました。
遠く九州から皆さんお疲れさまでした。
また、遊んでやってください。
帰り道おきおつけて。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
只今帰還しました。いやぁこの時間に帰還できる幸せを感じていますw
やっぱり瀬戸内は面白いです。
皆さま帰りの道のり長いですがどうぞ後安全に。
やっぱり瀬戸内は面白いです。
皆さま帰りの道のり長いですがどうぞ後安全に。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
20時ころ帰還しました。とても楽しかったです。
渡船は最高でした!
大ちゃん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
渡船は最高でした!
大ちゃん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
MTGに参加されました皆さん、大変お疲れさまでした。
21時20分頃、無事帰還しました。
幹事の大ちゃん、大変お世話になりました。
それにしても、わびすけさんの大根性には敬意を表します(笑)。御見それ致しました。
次の出水にも当然モトコ単独での参加ですよね(笑)。
今回のMTG、天気も良くて最高のMTGでした。(ちょっとしたハプニングもありましたが)
二日間の走行距離は1034Kmでした。これまでのMTGで最長の距離でした。
今から風呂にでも入り、冷えたビールでもグイッと飲み、疲れた身体を癒すことにします。
では皆さん、大変お疲れさまでした。
21時20分頃、無事帰還しました。
幹事の大ちゃん、大変お世話になりました。
それにしても、わびすけさんの大根性には敬意を表します(笑)。御見それ致しました。
次の出水にも当然モトコ単独での参加ですよね(笑)。
今回のMTG、天気も良くて最高のMTGでした。(ちょっとしたハプニングもありましたが)
二日間の走行距離は1034Kmでした。これまでのMTGで最長の距離でした。
今から風呂にでも入り、冷えたビールでもグイッと飲み、疲れた身体を癒すことにします。
では皆さん、大変お疲れさまでした。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
12:30頃、無事帰還しました。
今回も色々あって、楽しかったぁ(^^)
大ちゃんはじめ、ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今回も色々あって、楽しかったぁ(^^)
大ちゃんはじめ、ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
Re: 大和ミュージアムMTG その2
オール下道で、無事に帰還済みです。
サンキュ号でモトコ伴走中の、まさかのカブガス欠が…( ̄▽ ̄;)
モトコ用携行缶1リットル弱があって良かったけど、スタンド閉まってるとこばかりで、ヒヤヒヤでした。
今日はモトコ直してましたが、未完です。
サンキュ号でモトコ伴走中の、まさかのカブガス欠が…( ̄▽ ̄;)
モトコ用携行缶1リットル弱があって良かったけど、スタンド閉まってるとこばかりで、ヒヤヒヤでした。
今日はモトコ直してましたが、未完です。
Re: 大和ミュージアムMTG その2
先程帰宅しました!
本日まで休みでしたので広島に泊しまして宮島&錦帯橋を観て帰宅致しました!
幹事の大ちゃん大変お世話になりました!MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!サンキューさんとは茂木以来8年ぶりにお会い致しました!次回は九州でお会い致しましょう!11月3日出水オールドカーフェスティバル楽しみに致しております!
本日まで休みでしたので広島に泊しまして宮島&錦帯橋を観て帰宅致しました!
幹事の大ちゃん大変お世話になりました!MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!サンキューさんとは茂木以来8年ぶりにお会い致しました!次回は九州でお会い致しましょう!11月3日出水オールドカーフェスティバル楽しみに致しております!