‹ スレッド一覧へ

大和ミュージアムMTG その2

ミーティング大ちゃん💬 14👁 0過去ログ 065
1大ちゃん2015/10/10 09:57
おはようございます。

MTG当日となりました。

いつもだと、我慢できずにMTGへ出発するところですが、出かけるに出かけられないこのつらさ!!

3連休で車いっぱいです。
きおつけて来てください。
#2山田ブルレス2015/10/10 11:41

Re: 大和ミュージアムMTG その2

大和ミュージアムMTGご参加の皆様、次男坊が広島におりますので、何とか参加したいと試みましたがちょっと無理でした(^_^;)
また機会がありましたら、是非参加させて下さい!
ミーティング、楽しんで下さいねー*\(^o^)/*
#3大ちゃんレス2015/10/10 11:45

Re: 大和ミュージアムMTG その2

それは残念、またの機会を楽しみにしております。

#4大ちゃんレス2015/10/10 11:47

Re: 大和ミュージアムMTG その2

1次集合の音戸、集合時間を13:00に少し早まりました。
”困った”という人は、大ちゃんに電話しておくれ。
#5山田_Zレス2015/10/10 16:42

Re: 大和ミュージアムMTG その2

11日・大和ミュージアムには何時頃行けば大ちゃんさんに遭遇出来るでしょうか?
福山から荷物を届けに行こうかと思ってますが・・・。
#6広島タコスレス2015/10/10 21:02

Re: 大和ミュージアムMTG その2

10時頃にはいる予定らしいです。

ダブル山田で混乱発生( ̄▽ ̄;)
#7元白ブル・山田_Zレス2015/10/10 21:15

Re: 大和ミュージアムMTG その2

タコスさん混乱陳謝です!

道路状況が不安ですが・・・行く予定です。
お会い出来たら宜しくお願い致します。
#8広島タコスレス2015/10/10 21:23

Re: 大和ミュージアムMTG その2

あはは、余計に混乱したような( ̄▽ ̄;)

お待ちしております。哲さん
#9大ちゃんレス2015/10/11 17:08

Re: 大和ミュージアムMTG その2

ただいま帰還しました。
サンキュさんもモトコ積んで、先ほどタコスさんと2人出発しました。

遠く九州から皆さんお疲れさまでした。
また、遊んでやってください。

帰り道おきおつけて。
#10わびすけレス2015/10/11 19:15

Re: 大和ミュージアムMTG その2

只今帰還しました。いやぁこの時間に帰還できる幸せを感じていますw
やっぱり瀬戸内は面白いです。
皆さま帰りの道のり長いですがどうぞ後安全に。
#11筑前慕情レス2015/10/11 21:21

Re: 大和ミュージアムMTG その2

20時ころ帰還しました。とても楽しかったです。
渡船は最高でした!
大ちゃん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
#12B.Iレス2015/10/11 21:45

Re: 大和ミュージアムMTG その2

MTGに参加されました皆さん、大変お疲れさまでした。

21時20分頃、無事帰還しました。

幹事の大ちゃん、大変お世話になりました。

それにしても、わびすけさんの大根性には敬意を表します(笑)。御見それ致しました。

次の出水にも当然モトコ単独での参加ですよね(笑)。

今回のMTG、天気も良くて最高のMTGでした。(ちょっとしたハプニングもありましたが)

二日間の走行距離は1034Kmでした。これまでのMTGで最長の距離でした。

今から風呂にでも入り、冷えたビールでもグイッと飲み、疲れた身体を癒すことにします。

では皆さん、大変お疲れさまでした。

#13サンキュ!レス2015/10/12 01:19

Re: 大和ミュージアムMTG その2

12:30頃、無事帰還しました。
今回も色々あって、楽しかったぁ(^^)

大ちゃんはじめ、ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
#14山口タコスレス2015/10/12 19:03

Re: 大和ミュージアムMTG その2

オール下道で、無事に帰還済みです。

サンキュ号でモトコ伴走中の、まさかのカブガス欠が…( ̄▽ ̄;)
モトコ用携行缶1リットル弱があって良かったけど、スタンド閉まってるとこばかりで、ヒヤヒヤでした。

今日はモトコ直してましたが、未完です。
#15BHレス2015/10/12 19:04

Re: 大和ミュージアムMTG その2

先程帰宅しました!
本日まで休みでしたので広島に泊しまして宮島&錦帯橋を観て帰宅致しました!
幹事の大ちゃん大変お世話になりました!MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!サンキューさんとは茂木以来8年ぶりにお会い致しました!次回は九州でお会い致しましょう!11月3日出水オールドカーフェスティバル楽しみに致しております!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。