‹ スレッド一覧へ

サンドイッチブロックについて

売買・募集マカロニ💬 3👁 0過去ログ 070
1マカロニ2016/07/17 17:47
シティターボ2に乗っているマカロニです。シティの状態を把握するのに追加メーターを付けているところです。今はDefiのブースト系を付けたので、次に油圧油温度計を追加しようとしています。色々探してみたのですがシティに合うサンドイッチブロックが見つかりません。そこでご存知の方がおられたらメーカー等教えてください。よろしくお願いします。
#3τακαレス2016/07/18 23:11

Re: サンドイッチブロックについて

はじめまして。
http://www.kinokuni-e.com/productdetails/2/2/5#K400-22-00

こちらではサイズは合わなかったですか?
ちょっとERエンジンのフィルターネジの径やピッチを忘れて…と思って調べたらM22のピッチ1.5の用なのでそれで行けるかと思います。
#4マカロニレス2016/07/19 18:36

Re: サンドイッチブロックについて

τακαさんありがとうございます。キノクニも見ていたのですが、サイズが大きく心配でした。これからトライしてみます。アドバイスありがとうございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。