シティターボ2に乗っているマカロニです。シティの状態を把握するのに追加メーターを付けているところです。今はDefiのブースト系を付けたので、次に油圧油温度計を追加しようとしています。色々探してみたのですがシティに合うサンドイッチブロックが見つかりません。そこでご存知の方がおられたらメーカー等教えてください。よろしくお願いします。
‹ スレッド一覧へ1マカロニ2016/07/17 17:47 #2τακα↪ レス2016/07/18 23:08 #3τακα↪ レス2016/07/18 23:11 #4マカロニ↪ レス2016/07/19 18:36
サンドイッチブロックについて
Re: サンドイッチブロックについて
Re: サンドイッチブロックについて
はじめまして。
http://www.kinokuni-e.com/productdetails/2/2/5#K400-22-00
こちらではサイズは合わなかったですか?
ちょっとERエンジンのフィルターネジの径やピッチを忘れて…と思って調べたらM22のピッチ1.5の用なのでそれで行けるかと思います。
http://www.kinokuni-e.com/productdetails/2/2/5#K400-22-00
こちらではサイズは合わなかったですか?
ちょっとERエンジンのフィルターネジの径やピッチを忘れて…と思って調べたらM22のピッチ1.5の用なのでそれで行けるかと思います。
Re: サンドイッチブロックについて
τακαさんありがとうございます。キノクニも見ていたのですが、サイズが大きく心配でした。これからトライしてみます。アドバイスありがとうございます。