‹ スレッド一覧へ

のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

ミーティングこうとく💬 13👁 0過去ログ 026
1こうとく2007/07/12 23:21
満タンになりましたので 新規ageました。

>台風と一緒に東へ向かう感じになりますよね

そうで~~す。
台風を纏って 参上ですw
ogaさん、帰りに台風プレゼントしますよw

冗談はともかくとして
やりたいのは やまやまだけど
延期しませんか??
私自身、何か有ったら嫌だし
他の人にも なにか有ったら嫌だし。

他の参加車さんを どぉでしょか?
#2山口タコスレス2007/07/12 23:38

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

行く気まんまん(爆)

台風一過と都合のいい解釈。

ま、中止でも、Berry邸には行く予感…
#3なちぐろんレス2007/07/12 23:42

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

金曜日のお昼時点の状況を見て決めたいと思います(といっても、この状況だとほぼ中止の方向だと思いますが…)
MTGなんていつでもできますからねー。
#4berry@CL1EuroRレス2007/07/12 23:57

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

やる気まんまん(爆)

>(といっても、この状況だとほぼ中止の方向だと思いますが…)

中止にしたら台風が逸れて行く予感・・・(笑)。
#5大ちゃんレス2007/07/13 00:01

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

は~~い 分かりました。

雨の中CABでお出かけすると、車内でコイが飼えるようになっちゃいます。

中止決定の後、台風がいなくなったら近場の人は、プチMTGということでいかがです?

中止決定前に台風がいなくなるのが一番ですけど。
#6こうとくレス2007/07/13 08:44

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

(投稿者により削除)
#7こうとくレス2007/07/13 12:04

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

岡山は 14~15日にかけての
夜中だねぇ~。
15日はもう中部、関東に抜けてるね~。
雨は降るだろうけど、
某SNSからも初参加者が2人ほどいるし
私も初だから
やりたいのは やりたいのだが・・・

台風どっかいかないかなぁ・・・

上の削除スレは私です。
申し訳ないw
#8なちぐろんレス2007/07/13 15:13

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

今回の岡山ミーティングは中止にします。
只今、岡山・香川の雨は小康状態ですが、台風の進路が予報円から大幅にずれないかぎり、影響が大きいと思われます。
昨年の島根ミーティングも大雨でしたが、今回は相手が台風ですので、遠方からこられる方の安全を考え、泣く泣く中止することにしました・・・。

楽しみにしていた方々、大変申し訳ありません。
自然には勝てないということで・・・。

さて、そうすると8月は山口、9月は九州、そして10月はもてぎ・・・。
代替ミーティングは11月???
#9サンキュ!レス2007/07/13 16:47

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

中止ですか・・・
残念です。

うちのカブも例に漏れず、しっかり雨漏りしますので
ガムテープ等でカッコ悪いくらい目張りして行こうとおもっていたのですが・・・

残念ではありますが、勇気ある決断ということで評価したいです。
いちばん辛かったのは、なちさんだと思うから。
#10berry@CL1EuroRレス2007/07/13 17:24

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

前泊宿のキャンセル料はどうなりました?
#11ょょょレス2007/07/13 19:44

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

ここで盛り上がってただけに残念ですね(:_;
次回は晴れますよーに…(^人^)
#12なちぐろんレス2007/07/13 19:58

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

キャンセル料はありませんんでした!
#13狸山ポン太レス2007/07/13 19:58

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG

天気予報を気にしながら、「このままなら不参加表明をしなければ」とへこんだ気持ちでbbsを開いたら中止になっていました。ご決断に感謝します。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていましたけれど自然には勝てませんね。また別の機会に集まりましょう。
#14山口タコスレス2007/07/14 00:22

Re:のっびのびやぞ~!のっびのびやぞ~!岡山MTG ぱーとⅤ

>さて、そうすると8月は山口、9月は九州、そして10月はもてぎ・・・。
>代替ミーティングは11月???

このスケジューリングは、オイラが全部参加できるよう配慮?w

か、感謝wwwww

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。