‹ スレッド一覧へ

インチアップの報告です。

カスタムぴーさん💬 0👁 0過去ログ 015
1ぴーさん2006/07/28 12:52
ブルを買ってからずっとやりたかったインチアップを完了したのでその報告です。車はブル、車高は3センチくらい下げています。タイヤは175-50-15DNA GP、ホイルはSSRメッシュ15インチ6.5JOFF33にしました。少々引張り気味です。前後5ミリスペーサーをいれるとフロントはいい感じにツライチ(少し出てるかな?)、リヤはもう少しという感じです。これからインチアップを考えているかたは参考にしてみてくだいさい。ところで埼玉の春日部、杉戸、幸手あたりで赤のカブリオレ乗っている方いらっしゃいませんか?先日、みかけました!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。