‹ スレッド一覧へ

ブレーキ踏むと、シュー音

売買・募集かんす💬 4👁 0過去ログ 029
1かんす2007/10/05 00:02
マンハッタンでトラブル続出です。

アイドリング中にブレーキ踏むと、シュー音がして、アイドリングが下がり止りそうになります。サーボのところから音がしているようですが、原因は何でしょうか?
オーバーヒートしました。ファンが回らないと思ったら、ラジエターの上は熱いが下は冷たい、、つまり冷却水がラジエター内で循環していない。下にあるサーモスタットが反応しないわけだ。ラジエターの水抜いて水道水で洗ったらやっと循環するようになりました。ラジエター内部のつまりを清掃するケミカル探してみます。
#2伝説レス2007/10/05 09:24

Re:ブレーキ踏むと、シュー音

> アイドリング中にブレーキ踏むと、シュー音がして、アイドリングが下がり止りそうになります

マスターバッグ本体かそれにつながるホースのパンクに1票!!
#3かんすレス2007/10/09 15:12

リペアーキット

で直りそうです。
ラジエターのサーモスタットかいかれてオーバーヒートしました。ワイパーは片側もげるは、トラブル満載です。
#4ogaレス2007/10/13 16:29

Re:リペアーキット

リペアーキットってマスターパワーのリペアキットでしょうか?
確かホンダかはらもう取れないと思ったんですが、社外品とかがあるんでしょうか?
#5かんすレス2007/10/14 00:36

Re:リペアーキット

マニュアルにでてました。ただディーラーに相談したら、あっシー交換しかやらないとのこと。

できるメカニックいなくなったか>

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。