マンハッタンでトラブル続出です。
アイドリング中にブレーキ踏むと、シュー音がして、アイドリングが下がり止りそうになります。サーボのところから音がしているようですが、原因は何でしょうか?
オーバーヒートしました。ファンが回らないと思ったら、ラジエターの上は熱いが下は冷たい、、つまり冷却水がラジエター内で循環していない。下にあるサーモスタットが反応しないわけだ。ラジエターの水抜いて水道水で洗ったらやっと循環するようになりました。ラジエター内部のつまりを清掃するケミカル探してみます。
‹ スレッド一覧へ1かんす2007/10/05 00:02 #2伝説↪ レス2007/10/05 09:24 #3かんす↪ レス2007/10/09 15:12 #4oga↪ レス2007/10/13 16:29 #5かんす↪ レス2007/10/14 00:36
ブレーキ踏むと、シュー音
Re:ブレーキ踏むと、シュー音
> アイドリング中にブレーキ踏むと、シュー音がして、アイドリングが下がり止りそうになります
マスターバッグ本体かそれにつながるホースのパンクに1票!!
マスターバッグ本体かそれにつながるホースのパンクに1票!!
リペアーキット
で直りそうです。
ラジエターのサーモスタットかいかれてオーバーヒートしました。ワイパーは片側もげるは、トラブル満載です。
ラジエターのサーモスタットかいかれてオーバーヒートしました。ワイパーは片側もげるは、トラブル満載です。
Re:リペアーキット
リペアーキットってマスターパワーのリペアキットでしょうか?
確かホンダかはらもう取れないと思ったんですが、社外品とかがあるんでしょうか?
確かホンダかはらもう取れないと思ったんですが、社外品とかがあるんでしょうか?
Re:リペアーキット
マニュアルにでてました。ただディーラーに相談したら、あっシー交換しかやらないとのこと。
できるメカニックいなくなったか>
できるメカニックいなくなったか>