‹ スレッド一覧へ

新潟プチミーティング!(予告編)

ミーティングoga💬 1👁 0過去ログ 040
1oga2009/09/03 22:46
10/03(土)~04(日) で、新潟寺泊でプチミーティングを計画しています!

詳細は近日中にアップしますが、とりあえず予告編ということで ^^)
#2越後の赤カブ+銀ギツネレス2009/09/04 20:18

Re:新潟プチミーティング!(予告編)

それは楽しみでございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。