‹ スレッド一覧へ
新潟プチミーティング!(予告編)
☆
ミーティング
oga
💬 1
👁 0
🤍
0
過去ログ 040
🗂 返信ツリー(2件)
▲ 閉じる
●
2009/09/03 22:46
oga
本文
└
2009/09/04 20:18
越後の赤カブ+銀ギツネ
1
oga
2009/09/03 22:46
10/03(土)~04(日) で、新潟寺泊でプチミーティングを計画しています!
詳細は近日中にアップしますが、とりあえず予告編ということで ^^)
#2
越後の赤カブ+銀ギツネ
↪
レス
2009/09/04 20:18
Re:新潟プチミーティング!(予告編)
それは楽しみでございます。
返信する
📷 画像を添付
削除キー(任意・4桁の数字)
設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。
返信を投稿
🏠
一覧
🖼
画像
🔍
検索
⭐
保存
✏️
投稿