‹ スレッド一覧へ

赤外線コントロールチョロQ

売買・募集kunissa [url]💬 3👁 0過去ログ 017
1kunissa [url]2006/10/08 20:24
Q-STEERを店頭で見てIMPREZA WRXを衝動買いしてきました。
家に帰り,早速,ローソンチョロQ銀ブルのボディーと付け替え,赤外線コントロール 銀ブルができました。
前進,後進,左右に曲がれ,ダッシュもできる優れもの。
赤外線対応の携帯でもコントロールできるようです。
DoCoMo prosolid P213iなのでためせませんorz
カブリオレのチョロQってありますか?ちびっこチョロQなら持っているのですが・・・
#2SHINOVYレス2006/10/08 21:29

Re:赤外線コントロールチョロQ

あ~!Qステア、入手できて良かったですね~。うらやましい!(^o^;)

ウチの地元では完売の上、再入荷の予定も分からない状況です。
楽天やトイザらスのオンラインですら完売なので、相当人気商品なのでしょう。
発売前に情報を知ってたのに、油断して発売日に買わなかったのが悔まれます…orz

ちなみにカブのチョロQは、ちびッこチョロQサイズでしか発売されてませんね~。
#3kunissa [url]レス2006/10/08 21:44

Re:赤外線コントロールチョロQ

Qステア,RX-8は,ありませんでしたが,他の4種は5個くらいずつありましたよ。
#4SHINOVYレス2006/10/09 17:43

Re:赤外線コントロールチョロQ

本日、自宅から一番近い模型店に行ったら2バンドそれぞれ一台ずつ残っていたので、Qステアを無事に入手することが出来ました。

実際走らせてみると結構遅い・・・(汗)

同じ赤外線コントロールのデジQに比べると購入した状態でのスピードは遅いものの、ダッシュボタンやステアリング機能など、低スピードで机の上でも遊べるので、これはこれで良いかもしれません。

とりあえずブルのボディにコンバートしたら、今後発売されるチューニングモーターなどの装着でどのように変わるか楽しみですね~。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。