Q-STEERを店頭で見てIMPREZA WRXを衝動買いしてきました。
家に帰り,早速,ローソンチョロQ銀ブルのボディーと付け替え,赤外線コントロール 銀ブルができました。
前進,後進,左右に曲がれ,ダッシュもできる優れもの。
赤外線対応の携帯でもコントロールできるようです。
DoCoMo prosolid P213iなのでためせませんorz
カブリオレのチョロQってありますか?ちびっこチョロQなら持っているのですが・・・
‹ スレッド一覧へ1kunissa [url]2006/10/08 20:24 #2SHINOVY↪ レス2006/10/08 21:29 #3kunissa [url]↪ レス2006/10/08 21:44 #4SHINOVY↪ レス2006/10/09 17:43
赤外線コントロールチョロQ
Re:赤外線コントロールチョロQ
あ~!Qステア、入手できて良かったですね~。うらやましい!(^o^;)
ウチの地元では完売の上、再入荷の予定も分からない状況です。
楽天やトイザらスのオンラインですら完売なので、相当人気商品なのでしょう。
発売前に情報を知ってたのに、油断して発売日に買わなかったのが悔まれます…orz
ちなみにカブのチョロQは、ちびッこチョロQサイズでしか発売されてませんね~。
ウチの地元では完売の上、再入荷の予定も分からない状況です。
楽天やトイザらスのオンラインですら完売なので、相当人気商品なのでしょう。
発売前に情報を知ってたのに、油断して発売日に買わなかったのが悔まれます…orz
ちなみにカブのチョロQは、ちびッこチョロQサイズでしか発売されてませんね~。
Re:赤外線コントロールチョロQ
Qステア,RX-8は,ありませんでしたが,他の4種は5個くらいずつありましたよ。
Re:赤外線コントロールチョロQ
本日、自宅から一番近い模型店に行ったら2バンドそれぞれ一台ずつ残っていたので、Qステアを無事に入手することが出来ました。
実際走らせてみると結構遅い・・・(汗)
同じ赤外線コントロールのデジQに比べると購入した状態でのスピードは遅いものの、ダッシュボタンやステアリング機能など、低スピードで机の上でも遊べるので、これはこれで良いかもしれません。
とりあえずブルのボディにコンバートしたら、今後発売されるチューニングモーターなどの装着でどのように変わるか楽しみですね~。
実際走らせてみると結構遅い・・・(汗)
同じ赤外線コントロールのデジQに比べると購入した状態でのスピードは遅いものの、ダッシュボタンやステアリング機能など、低スピードで机の上でも遊べるので、これはこれで良いかもしれません。
とりあえずブルのボディにコンバートしたら、今後発売されるチューニングモーターなどの装着でどのように変わるか楽しみですね~。