ただいま新幹線でサクッと帰還しました。
今回も名古屋組の皆さんお世話になりました。
だいぶスッキリ致しました。
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2008/12/14 23:09 #2狸山ポン太↪ レス2008/12/15 02:02 #31.5↪ レス2008/12/15 09:01 #4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2008/12/15 17:56 #5kato [url]↪ レス2008/12/15 19:30 #6momori↪ レス2008/12/15 19:55 #7サンタ次郎↪ レス2008/12/15 20:30 #8わびすけ↪ レス2008/12/15 22:31 #9koizumiya↪ レス2008/12/15 23:16 #10まあにん↪ レス2008/12/16 00:39 #11TIGER↪ レス2008/12/16 06:22 #12黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2008/12/16 07:56 #13maco↪ レス2008/12/16 12:54
第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
毎度のことになりますが、1.5さんをはじめ、名古屋組の皆さんお世話になりました。
帰りがけにはバッテリーを上げてしまい、押しがけをお願いするという手間までかけさせてしまいました。重ねてありがとうございました。なお、帰宅途中の給油では問題なく再始動できましたので、まったく一時的なものでした。
帰りがけにはバッテリーを上げてしまい、押しがけをお願いするという手間までかけさせてしまいました。重ねてありがとうございました。なお、帰宅途中の給油では問題なく再始動できましたので、まったく一時的なものでした。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
参加者各位様
両日とも天候にめぐまれ、気温も17度前後と作業には好都合でした。
二日間お疲れさまでした。
両日とも天候にめぐまれ、気温も17度前後と作業には好都合でした。
二日間お疲れさまでした。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
昨日はあの後、ヤードで軽くマフラーたいこ交換や軽く作業して1時に帰宅しました♪
二日間シティ漬けでたのしかったです!!
みなさん、ありがとうございました(^O^)/ポンタさんCOFFEE暖まりました!
今日さんおでん&たこ焼きご馳走でした。たこ焼きをホコホコよかったすっ。
シティ乗りのみなさんは90%が大盛りだったので、オーダーに答えれるお店を探さねば!(お昼段取りわるくてご免なさい)
次回は
「露店から脱却カフェポンタのえいぎょうに」
「アトムさんのブラシ交換講習会」
「マコさんのあなたにも出来るかも塗装講座」
「ひでたけのウィンドレギュレター軽くしましょ」
「お持ちくださいモトコキャブ⇒超音波クリーニング」
「めざせカニさん!めたぼからの大脱出」
「体感!フミ号と忍NIN号のクーラーは本当に涼しいのか?」
「カニ号Before afterレストアみたいな出来は?」
「限定マツシロ:ダンシングウイリーレース」
「メロン小林号デビュー」
「祝~大矢号銀カブル完成披露宴」
…みたいなのが
【夏期名古屋解体すっきりミーティング】であるとウレシイな~と思います。
みなさんありがとでした(*^□^*)
二日間シティ漬けでたのしかったです!!
みなさん、ありがとうございました(^O^)/ポンタさんCOFFEE暖まりました!
今日さんおでん&たこ焼きご馳走でした。たこ焼きをホコホコよかったすっ。
シティ乗りのみなさんは90%が大盛りだったので、オーダーに答えれるお店を探さねば!(お昼段取りわるくてご免なさい)
次回は
「露店から脱却カフェポンタのえいぎょうに」
「アトムさんのブラシ交換講習会」
「マコさんのあなたにも出来るかも塗装講座」
「ひでたけのウィンドレギュレター軽くしましょ」
「お持ちくださいモトコキャブ⇒超音波クリーニング」
「めざせカニさん!めたぼからの大脱出」
「体感!フミ号と忍NIN号のクーラーは本当に涼しいのか?」
「カニ号Before afterレストアみたいな出来は?」
「限定マツシロ:ダンシングウイリーレース」
「メロン小林号デビュー」
「祝~大矢号銀カブル完成披露宴」
…みたいなのが
【夏期名古屋解体すっきりミーティング】であるとウレシイな~と思います。
みなさんありがとでした(*^□^*)
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
こんばんは。お疲れ様でした。また是非とも参加したく思います。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
帰りの高速代を浮かそうとケータイの助手席ナビに「一般道」でナビしてもらったらR142旧中山道-8℃の山中で全面凍結、軽井沢経由してR18旧道の山下りでまたもや全面凍結ケータイ電波届かず不安と一人ラリーに参加してヘトヘトのmomoriデス。
皆さまお疲れさまでした。屋根有りヤードでの作業は快適ですね!まーにんさんに写させてもらったヤツはそのうちアップしまーす。
皆さまお疲れさまでした。屋根有りヤードでの作業は快適ですね!まーにんさんに写させてもらったヤツはそのうちアップしまーす。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
一足お先に土曜日晩飯後に失礼させていただきましたが、色々と楽しませて&教えていただきました、ありがとうございますm(__)m
帰り道中で休憩してる時に、相方に「何か後部座席見てると解体したくなるなぁ~」と言われて、ゾッとしました…
帰り道中で休憩してる時に、相方に「何か後部座席見てると解体したくなるなぁ~」と言われて、ゾッとしました…
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
いやそれすんごく面白そう。
参加(・ω・)/(笑)
参加(・ω・)/(笑)
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
1.5さん及び参加のみなさんお疲れ様&どうもありがとうございました。
今回も有意義で楽しい時間を過ごすことができました!!
恒例の企画はもとより、モトコンポの修理やまあにん号のタイミング調整、おでんにたこ焼きコーヒー紅茶と様々な娯楽を楽しませていただきました!!!
今回も有意義で楽しい時間を過ごすことができました!!
恒例の企画はもとより、モトコンポの修理やまあにん号のタイミング調整、おでんにたこ焼きコーヒー紅茶と様々な娯楽を楽しませていただきました!!!
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
みなさまお疲れ様でした&ありがとうございました。
初めての参加でしたが、楽しくすごさせて頂きました。
次回は全日参加できたら幸せだなと思います。
初めての参加でしたが、楽しくすごさせて頂きました。
次回は全日参加できたら幸せだなと思います。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
サンタ次郎さま
東名まで一緒にドライブありがとうございました。
1.5さま
色々とお世話になりました。楽しかったです。
東名まで一緒にドライブありがとうございました。
1.5さま
色々とお世話になりました。楽しかったです。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
皆さんお疲れ~
昨日は風邪っぽくて半分ダウンしてました。
とりあえず、今日はだいぶ復旧しました。
昨日は風邪っぽくて半分ダウンしてました。
とりあえず、今日はだいぶ復旧しました。
Re:第五回・年末やり納めスッキリ企画帰還報告
仕事の都合で初日のみの参加になってしまいましたが、大変ためになりました。
次回から前期後期ともフル参戦したいですね~
皆さんお疲れ様でした。
次回から前期後期ともフル参戦したいですね~
皆さんお疲れ様でした。