あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
このサイト Col bbs のおかげで
12月に発生した、ディストリビューターのピックアップマグネットの崩壊
と云うアクシデントを乗り越えられました。
その節はご尽力くださった皆様、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
‹ スレッド一覧へ1f.honda2023/01/01 09:42 #2かまけん↪ レス2023/01/01 11:21 #3う づ↪ レス2023/01/01 19:24 #4watch↪ レス2023/01/01 22:09 #5山田ブル↪ レス2023/01/04 16:33 #6えいちく☆ヒデタケ↪ レス2023/01/09 19:16
あけましておめでとうございます。
Re: あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年も、より恋(濃い)シティLIFEを送りましょう♪
今年もよろしくお願い致します🤲。
今年も、より恋(濃い)シティLIFEを送りましょう♪
今年もよろしくお願い致します🤲。
Re: あけましておめでとうございます。
明けまシティおめでとうございます
本年も素敵な一年になりますように。
本年も素敵な一年になりますように。
Re: あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。
Re: あけましておめでとうございます。
皆様、明けましておめでとうございます🎍🐰
今年もどうぞよろしくお願いいたします🚘
今年は、Bulldog生誕40周年❗️
皆様とたくさんお会いできるといいなと願っております。
それから、新年ビッグニュース‼️
昨日の箱根駅伝の復路で
Sakaさん号🚘が中継に登場🥳‼️
毎年恒例⁉️
10区の新八ツ山橋付近?
ワクワクをありがとうございます‼️😊🚘🏃🏻♂️🚘🏃🏻♂️🚘🏃🏻♂️
今年もどうぞよろしくお願いいたします🚘
今年は、Bulldog生誕40周年❗️
皆様とたくさんお会いできるといいなと願っております。
それから、新年ビッグニュース‼️
昨日の箱根駅伝の復路で
Sakaさん号🚘が中継に登場🥳‼️
毎年恒例⁉️
10区の新八ツ山橋付近?
ワクワクをありがとうございます‼️😊🚘🏃🏻♂️🚘🏃🏻♂️🚘🏃🏻♂️
Re: あけましておめでとうございます。
🎍あけましておめでとうございまーす🎍
1/8(日)皆さんにお会いしましたが
全員CITYな方々で変わってなかったです。
たまには振り返えってみました。
僕がCITYで皆さんの繋がったの2000年
23年経ってもCITYな気持ちでした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*
1/8(日)皆さんにお会いしましたが
全員CITYな方々で変わってなかったです。
たまには振り返えってみました。
僕がCITYで皆さんの繋がったの2000年
23年経ってもCITYな気持ちでした。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*