‹ スレッド一覧へ

あけましておめでとうございます。

ミーティングf.honda💬 5👁 0過去ログ 091
1f.honda2023/01/01 09:42
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
このサイト Col bbs のおかげで
12月に発生した、ディストリビューターのピックアップマグネットの崩壊
と云うアクシデントを乗り越えられました。
その節はご尽力くださった皆様、
ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
#2かまけんレス2023/01/01 11:21

Re: あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も、より恋(濃い)シティLIFEを送りましょう♪
今年もよろしくお願い致します🤲。
#3う づレス2023/01/01 19:24

Re: あけましておめでとうございます。

明けまシティおめでとうございます

本年も素敵な一年になりますように。
#4watchレス2023/01/01 22:09

Re: あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
#5山田ブルレス2023/01/04 16:33

Re: あけましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます🎍🐰
今年もどうぞよろしくお願いいたします🚘
今年は、Bulldog生誕40周年❗️
皆様とたくさんお会いできるといいなと願っております。
それから、新年ビッグニュース‼️
昨日の箱根駅伝の復路で
Sakaさん号🚘が中継に登場🥳‼️
毎年恒例⁉️
10区の新八ツ山橋付近?
ワクワクをありがとうございます‼️😊🚘🏃🏻‍♂️🚘🏃🏻‍♂️🚘🏃🏻‍♂️
#6えいちく☆ヒデタケレス2023/01/09 19:16

Re: あけましておめでとうございます。

🎍あけましておめでとうございまーす🎍

1/8(日)皆さんにお会いしましたが
全員CITYな方々で変わってなかったです。

たまには振り返えってみました。
僕がCITYで皆さんの繋がったの2000年
23年経ってもCITYな気持ちでした。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。