参加各位
当日は、5時までに駐車場に来てください。チェックイン後、風呂入ってから、宴会が7時スタートです。
尚、飲み放題は、日本酒は含まれませんので、日本酒は、部屋飲み会用で、持ち込んでくださいませ。
緊急連絡は、携帯にくださいね。
‹ スレッド一覧へ11.52013/12/05 16:32 #2i入れ歯屋↪ レス2013/12/15 17:54 #3τακα↪ レス2013/12/15 21:31 #4まあにn↪ レス2013/12/15 22:44 #5えいちく☆ヒデタケ↪ レス2013/12/15 22:50 #61.5↪ レス2013/12/16 13:04 #7らみ↪ レス2013/12/22 17:28 #8τακα↪ レス2013/12/22 21:47 #9watch↪ レス2013/12/22 22:40 #101.5↪ レス2013/12/24 23:22
2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
昨晩所要の為、一次会にて無念のリタイヤでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また都合をつけて参加させていただきます、どうもありがとうございました。
また都合をつけて参加させていただきます、どうもありがとうございました。
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
まぁにnさん、ひろひささんを送った後に寄り道して帰宅しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました。嫁の相手をしてくださった方々にも感謝です。
また今後も嫁共々よろしくお願いします~
参加者の皆様、お疲れ様でした。今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました。嫁の相手をしてくださった方々にも感謝です。
また今後も嫁共々よろしくお願いします~
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
τακα君に駅まで送ってもらい、
また、ひろひささんに新幹線までナビゲートしてもらい、無事に帰宅しました。
金曜日に安岡さんの所でデルソルを解体し、土曜日に中部忘年会に参加、日曜日はファクトリーで解体&タコス丼作業お手伝いと、かなり充実な週末でした。
みなさま、おつかれさまでした。
そして、いろいろありがとうございました。
家に着いたら書き込むようにと言って、新幹線を降りたひろひささんは何処ですか・・・?
また、ひろひささんに新幹線までナビゲートしてもらい、無事に帰宅しました。
金曜日に安岡さんの所でデルソルを解体し、土曜日に中部忘年会に参加、日曜日はファクトリーで解体&タコス丼作業お手伝いと、かなり充実な週末でした。
みなさま、おつかれさまでした。
そして、いろいろありがとうございました。
家に着いたら書き込むようにと言って、新幹線を降りたひろひささんは何処ですか・・・?
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
みなさーん お疲れさまでした!楽しんで頂いて何よりです(*^▽^*)
来年より良いCITYな年でありますように。
来年より良いCITYな年でありますように。
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
CITYな皆さんお疲れさまでした。
タコスさんを、朝名古屋駅に運んでお別れしました。
タコスさんを、朝名古屋駅に運んでお別れしました。
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
遅くなりましたが、忘年会の写真をうpしました。
http://www1.axfc.net/u/3122364.zip
キーはダウンロード、zip解凍ともに宿泊場所横のアレの固有名詞部分ローマ字です。
忘年会だけではおもしろくないので、過去のライブラリからも入れてあります。
こちらの部分もしダメでしたらご連絡ください。
もしかしたら流れてしまうかもしれないので、早めのダウンをお願いします。
http://www1.axfc.net/u/3122364.zip
キーはダウンロード、zip解凍ともに宿泊場所横のアレの固有名詞部分ローマ字です。
忘年会だけではおもしろくないので、過去のライブラリからも入れてあります。
こちらの部分もしダメでしたらご連絡ください。
もしかしたら流れてしまうかもしれないので、早めのダウンをお願いします。
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
早速、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます~。
しかし、忍NINさんがドアラ化しちょる…
ありがとうございます~。
しかし、忍NINさんがドアラ化しちょる…
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
ダウンさせて頂きました。ありがとうです。
Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
らみさん。
サンクスです。
DLしました
サンクスです。
DLしました