‹ スレッド一覧へ

2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

ミーティング1.5💬 9👁 0過去ログ 059
11.52013/12/05 16:32
参加各位
当日は、5時までに駐車場に来てください。チェックイン後、風呂入ってから、宴会が7時スタートです。
尚、飲み放題は、日本酒は含まれませんので、日本酒は、部屋飲み会用で、持ち込んでくださいませ。

緊急連絡は、携帯にくださいね。
#2i入れ歯屋レス2013/12/15 17:54

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

昨晩所要の為、一次会にて無念のリタイヤでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また都合をつけて参加させていただきます、どうもありがとうございました。
#3τακαレス2013/12/15 21:31

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

まぁにnさん、ひろひささんを送った後に寄り道して帰宅しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました。嫁の相手をしてくださった方々にも感謝です。
また今後も嫁共々よろしくお願いします~
#4まあにnレス2013/12/15 22:44

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

τακα君に駅まで送ってもらい、
また、ひろひささんに新幹線までナビゲートしてもらい、無事に帰宅しました。

金曜日に安岡さんの所でデルソルを解体し、土曜日に中部忘年会に参加、日曜日はファクトリーで解体&タコス丼作業お手伝いと、かなり充実な週末でした。

みなさま、おつかれさまでした。
そして、いろいろありがとうございました。



家に着いたら書き込むようにと言って、新幹線を降りたひろひささんは何処ですか・・・?
#5えいちく☆ヒデタケレス2013/12/15 22:50

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

みなさーん お疲れさまでした!楽しんで頂いて何よりです(*^▽^*)

来年より良いCITYな年でありますように。
#61.5レス2013/12/16 13:04

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

CITYな皆さんお疲れさまでした。
タコスさんを、朝名古屋駅に運んでお別れしました。
#7らみレス2013/12/22 17:28

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

遅くなりましたが、忘年会の写真をうpしました。
http://www1.axfc.net/u/3122364.zip
キーはダウンロード、zip解凍ともに宿泊場所横のアレの固有名詞部分ローマ字です。
忘年会だけではおもしろくないので、過去のライブラリからも入れてあります。
こちらの部分もしダメでしたらご連絡ください。

もしかしたら流れてしまうかもしれないので、早めのダウンをお願いします。
#8τακαレス2013/12/22 21:47

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

早速、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます~。

しかし、忍NINさんがドアラ化しちょる…
#9watchレス2013/12/22 22:40

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

ダウンさせて頂きました。ありがとうです。
#101.5レス2013/12/24 23:22

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項

らみさん。
サンクスです。
DLしました

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。