‹ スレッド一覧へ

オッス!オラ忍NIN!

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 7👁 0過去ログ 001
1虎殿レス1970/01/01 09:00

Re:オッス!オラ忍NIN!

(投稿者により削除)
#2黒ブルドッカー忍NIN2005/02/26 12:21
今、セントラルサーキットにいるYO
ちらちら雪が降ったりやんだり。
Cityが3台、ミーティング名に劣らず、たしかに「全力で」走ってましたっ!
途中報告。

ううっ、寒っっ!
#3SHINOVYレス2005/02/26 12:38

Re:オッス!オラ忍NIN!

オォっ!ポチは結局サーキットを走ることにしたんですか!
コチラ静岡でも肌寒い中、サーキット疾走乙カレ~。

・・・きっとtakaくんあたりが車載ビデオを撮影してるんだろうナー。(ボソッと。)
そして後日それを見せてもらえばオラもセントラルサーキットをバーチャル体験・・・ウッシッシ♪(ボソボソッと。)
#4kazzeeレス2005/02/26 12:47

Re:オッス!オラ忍NIN!

お疲れさん~。
日頃、○○スカイラインで腕を磨いてきた忍NINくんの尖った走りを見たかったよ。

素敵な道草を欠かさないキミ達の事だ。どっかで旨い物喰って来た土産話期待してます。;-)
#5taka [url]レス2005/02/27 01:04

Re:オッス!オラ忍NIN!

一応、ビデオカメラ持っていってたっす。最初は忍NINさんに外からの様子を撮ってもらいました。あとの走行は車載カメラで撮りましたよん。
編集してDVDにしたいと思ってます。お楽しみに。
#6SHINOVYレス2005/02/27 10:43

Re:オッス!オラ忍NIN!

うひょ~!DVD、期待してるぜ~ぃ♪

しかし昨日はこちらでも雪が降って遠くの山が雪化粧をしていたというのに、寒い中お疲れ様~!
#7黒ブルドッカー忍NINレス2005/02/27 12:16

Re:オッス!オラ忍NIN!

>常日頃、○○スカイラインで腕を磨いてきた忍 NIN くんの尖った走りを見たかったよ。
だいぢょうぶ。
モレ、見てたダケで走ってナイから・・・(笑

伝説号・キメラ号・taka青ブルレのシティワンメーク

>と言いつつ伝説さんの単独ぶっちぎりに単勝100CONBAX(テヘ)。

結果は・・・(・∀・)ニヤニヤ
けど、スゴークおもしろかったYO
#8黒ブルドッカー忍NINレス2005/02/27 12:44

Re:オッス!オラ忍NIN!

しかし、この実況をしてた時は「各車バラバラ練習走行」みたいな感じだったのですが・・・

午後からの「模擬レース」・・・(・∀・)イイ!!
すばらすぃ。
よしかずさんが午後からこられたんですが・・・アレが見れたのはラッキーでしょ~

       車体      ショック    タイヤ         (注)
taka号  フル補強等々  安岡車体特製  大体スポーツ    LSD有、ブースト高
伝説号  ノーマル     ノーマル(爆) スリック(中古)
キメラ号 ノーマル(?)  安岡車体特製  コンフォート(爆) ガックン有(爆)

taka号、タイヤはピレリのドラゴ、ブーストは1チョイ
伝説号、スリックは正味期限切れ(カナり昔の)中古・・・アル意味ホントのドノーマル
キメラ号、車体はノーマル(コース走ってる車でツノ生えてたのはアンタだけですから~(笑))、足回りはともかく・・・車体のヤヴァ差はピカイチ?

この3台の接戦ですよ・・・燃えない方が不思議の罠。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。