‹ スレッド一覧へ

9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 8👁 0過去ログ 027
1黒ブルドッカー忍NIN2007/09/15 22:59
いや、特に用はナイんだけど一杯になったんで新スレ立ててみますた。
#2山口タコスレス2007/09/16 02:11

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

黒NINさん

パラサイト希望!!迎えに来てちょ。
#3黒ブルドッカー忍NINレス2007/09/16 05:10

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

ぐは~
その返しは気付かんかった(www

私もそろそろ用意をするかな。
・・・で、今タコス丼は大阪あたり?((・∀・)ニヤニヤ
#4SHINOVYレス2007/09/16 05:47

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

フィィ~、今日も定時で仕事が終わったので、これから数時間仮眠して
午後1時のお茶の郷での待ち合わせに向かいます。
(電話して起こさんといて~、kazzeeさん。笑)

なんか今、沼津の朝は雨が降ったりやんだりと微妙な天気ですが、
俺が再び目を覚ました時にはスパーン!と晴れてると良いなぁ。(願)
#5kazzeeレス2007/09/16 08:48

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

「(黒電話)チリリリリ~ン。もしもし、今ウチを忍NINくん・takaくんが出発。私は用事を1コ済ませた後に向かいます(ガチャリ)」
#6こうとくレス2007/09/16 09:06

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

只今 滋賀の大津SAです。
順調に其方に向かってます
#7SHINOVYレス2007/09/16 11:03

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

先ほど起床~!
俺の願い通り、今、沼津は思いっきり快晴です♪
そんじゃそろそろ自宅を出発するので、MTG参加の皆さん道中お気をつけて!
#8Koizumiyaレス2007/09/16 12:41

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

週間予報では微妙だったようですがいい天気になって
良かったですね!!!

私はこれから仕事です・・・
#9SHINOVYレス2007/09/17 20:10

Re:9/16.17『大井川鉄道MTG』告知 -その参-

>koizumiyaさん

お仕事お疲れ様です、参加残念でした~。

>週間予報では微妙だったようですがいい天気になって
良かったですね!!!

いや~、結局自然キャンプ村に到着する直前くらいから降り始めた雨が降ったりやんだりと、キャンプ村滞在中は天候的には恵まれなかったMTGでした~。(キャンプ村解散後は快晴だったんですが・・・)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。