‹ スレッド一覧へ

ピストンリング特注に関するアンケート -2

ミーティングoga💬 27👁 0過去ログ 035
1こうとくレス2008/10/30 23:19

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

いつもありがとございます。

TURBO x 1

のみ お願いします。
#2宮松2761レス2008/10/31 08:12

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

いつもお世話になってます。

TURBO×1

よろしくです!
#3くりりんレス2008/10/31 16:32

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ogaさん、はじめまして。そしてご苦労様です。

TURBO用1セット希望です。
#4KANIレス2008/11/01 05:51

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

oga様、ご無沙汰してます。

TURBO用×1 希望です。
#5ぐってぃーレス2008/11/01 06:56

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

多摩テックでは大変お世話になりました。

N/A  *1
TURBO *1

を希望したいと思います。
#6サンタ次郎レス2008/11/01 12:13

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ご無沙汰しております、ogaさん。私もturbo×1希望でお願いします。
#7yyレス2008/11/03 19:44

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

お世話になります。

TURBO x 1 希望します。
#8伝説レス2008/11/04 19:10

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

久しぶりに覗いたらこんなすばらしい企画が立ち上がっていようとは・・・
・NA×1セット
・TURBO×2セット
は行っとこうかなっと。
#9くすごんレス2008/11/04 20:22

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

伝説さんお久しぶりです!

まだ保険屋さんから連絡ありませんがきっとまたブルに乗るであろうという願いを込めて

・TURBO×1セット

でお願いします。
#10カニエレス2008/11/04 23:14

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ogaさん こんばんは
カニエです.

・NA×1セット おねがいしま~す.
#11おりレス2008/11/04 23:26

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ogaさん
いつもありがとうございます。
アンケート回答させて頂きます。
N/A x 1
TURBO x 1
#12B.Iレス2008/11/05 07:19

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

私も長く乗ると心に決めて・・

TURBO×1 をお願いいたします。
#13PUレス2008/11/05 10:16

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ご無沙汰してます。
N/A用1セット お願いします。
#14クラフトレス2008/11/05 12:25

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

oga様 はじめまして、ご苦労様です。
N/A   1
TURBO  1   
希望したいとおもいます。 
#15ホー助@白ブルレス2008/11/05 12:29

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

いつもお世話になってます。

TURBO 2

宜しくお願いします。
#16コンバックスレス2008/11/06 23:05

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

私にもNA用を一台分、購入する意志があります。
#17シノレス2008/11/07 13:40

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

いつもお世話になります。
〆切日駆け込みで恐縮です
TURBO×1セット希望します。
#18TKレス2008/11/07 19:44

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

すみません。僕もTURBO1セット希望します。
#19MASAレス2008/11/07 20:08

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

久しぶりに来て見ました

turboX1でよろしくお願いします。
#20たあきいレス2008/11/07 20:33

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

TURBO×1セットお願いしますです~
#21Hirohisaレス2008/11/07 20:34

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

いつもお世話になってます。

TURBO×2

でおねがいします。
#22にしな@白ブルレス2008/11/07 22:17

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ギリギリになって申し訳ありませんでした。
TURBO×1
どうぞよろしくお願いします。
#23SAレス2008/11/07 23:13

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

TURBO×1希望です。
#24ひるちゃんレス2008/11/07 23:19

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

すみません。遅くなりましたが、私もTURBO用1台分お願いいたします。
ogaさん、毎度お世話になります。
#25nishiレス2008/11/07 23:26

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

お世話になります。
TURBO×1
宜しくお願いいたします。
#26フミレス2008/11/07 23:44

Re:ピストンリング特注に関するアンケート -2

ogaさん、ご無沙汰してます。

N/A 用×1でお願いします。
しかしTURBO乗り多いですね~
私の脳内では N/A:TURBO=50:50 なんですがw
#27ogaレス2008/11/08 08:06

** アンケート終了しました! **

皆さん、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました m(_ _)m

このデータを元に、業者さんと相談してみます。TURBO は予定通り \15,000 以下で出来そうですが、N/A は少しオーバーするかもしれませんね。一応、少し単価が上がっても、作る方向で検討したいと思います。

価格等が決まりましたら、改めてオーダーのスレッドを立ち上げますので、しばらくお待ちください。


<<注意!>>

アンケートにお答えいただいた方も、オーダーのスレッドでご案内する方法で、再度ご自身でオーダーの処理が必要です。こちらからはご案内しませんので、よろしくお願いします!
#28oga2008/11/08 08:10
今週末は九州ミーティングに参加するため、(BBS のオーバーフロー対策で)新しいスレッドを立ち上げさせていただきます ^^)

オリジナルスレッドは こちら


<< 11/07(金) 24:00 現在の状況 >> ←アンケート締め切りました!

    N/A   = 17
    TURBO = 42

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。