‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

ミーティング山田ブル💬 13👁 0過去ログ 094
1山田ブル2024/09/16 07:35
紫ブル@小林さん!
お久しぶりです😊
ご参加ありがとうございます🏁🏎️
ハンチング治ってよかったですーーーー❗️
遠路お気をつけてお越しくださいねーー🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🏎️🏁🏁🏁
#2山田ブルレス2024/09/16 07:51

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

皆様、もてぎミーティングまであと1週間となりました🏁🏎️🚘🛻
今年はちょっとゆる〜いミーティングとなりますが、さすがカブリオレのミーティングか⁉️雨が心配されます☔️
🚘中庭で記念撮影の後、パレードラン、どこかのパドック🅿️で記念撮影パート2、コントロールタワーのところのお店でお食事ダベリ、14時から、語り部となった山﨑さんのコレクションホールツアーを予定しております。
🚘駐車場で、ラーメン🍜作ろうかなーとか、缶バッジサービス😊とか考えておりましたが、雨次第かなー🤔
🚘あ、缶バッジにしたいイラストや写真など直径58ミリでお持ちください!これなら車内でも作れますよね、さすがにラーメン🍜は無理でも🤔
よろしくですー
#3山田ブルレス2024/09/16 11:33

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

もてぎミーティング、そろそろご参加希望締切ます〜🚘🏁🛻
駐車台数報告のため、よろしくお願いします🥳
#4くらげ@JW1トゥデイの人レス2024/09/16 11:44

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

色々有って遅くなりましたが参加希望です。

・ハンドルネーム
くらげ@JW1トゥデイの人

・クルマのタイプ、カラー
多分DA62Vエブリイ(銀)、出せればJW1トゥデイ(青/金)

・参加人数
1名(予定、変動が有れば追ってご連絡します)

よろしくお願いします。
#5山田ブルレス2024/09/16 11:52

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

くらげさん、いつもお世話になっております😊
ありがとうございます🚙🏁🏎️
どうぞよろしくお願いします🥳
また楽しいお話、よろしくお願いします〜🚘🏁🏎️🚙🚕🚗
#6山田ブルレス2024/09/17 06:56

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

皆様、現在台風が3個ほど来ており😨今週末のお天気が心配です。
これは、妖怪晴れ女もどうにもならない感じです。遠路ご移動の際、くれぐれもお気をつけていらして下さい!
🚘場内パレードラン後のお食事の際、三連休のイベントやレースの準備等で駐車場に入れないようです。
申し訳ありませんが、徒歩などで改めてご移動をとのことです。
🚘軽食などご持参ください🥯🌭🍔🌮🍝🍲🍱🍙🍡
#7トダピースレス2024/09/17 12:28

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

ギリギリの参加表明で恐縮ですが、まだ間に合いますでしょうか?

・ハンドルネーム
トダピース

・クルマのタイプ、カラー
シティターボⅡ ブルドック(白)

・参加人数
1名

ご厄介おかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
#8山田ブルレス2024/09/17 12:33

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

トダピースさん、ありがとうございます😊
どうぞよろしくお願いします🚘
台風が近づいておりますので、お気をつけてお越しください〜
お待ちシティおります❗️😊🚘🏁🏎️
#9山田ブルレス2024/09/17 15:57

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

🚘ご参加希望を一旦締め切りましたが、駐車場の台数は増やしていただくので、まだまだご希望お寄せくださいませー
🚘と言っておきながら、雨☔️や軽食🍙、おやつ🍡などの対策をよろしくお願いします
#10にしな@白ブルレス2024/09/17 22:50

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

参加表明が遅くなってしまいスミマセン。
家族の体調がまずまずなので、どうにか参加できそうです。

ハンドルネーム:にしな
車種:ターボ2、白
人数:1名

当日、皆様に会えることを楽しみにしております
#11山田ブルレス2024/09/17 23:58

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

にしなさん、ご家族の体調ご心配な中のご参加、恐縮です。
おいでいただけることに感謝です。
お会いできること、楽しみにシティます🚘🏁🏎️
#12えいちく☆ヒデタケレス2024/09/20 18:28

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

どーもCITYです。
🎉CITYカブリオレ40周年記念パーティー🌈
参加表明ではないのですがコメントです。

ヒデタケはカブリオレが居てくれたからこそ、今があると思っています。たくさんの方々と巡り会い、大切な時間で、これからも必要不可欠です♫

名古屋からHAPPYなミーティングになる様にエネルギーおくりますね*\(^o^)/*
#13山田ブルレス2024/09/20 21:34

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

えいちく☆ヒデタケさん!
いつもエールをありがとうございます😊
お返事遅くなってごめんなさい!
私もCITYを通じて素晴らしい仲間の皆様と出会う事ができました🚘
思い出の宝物が山盛りです✨
日本や世界🌎にまで、こんなに同じ気持ちで盛り上がれるとは思いませんでした🥳
またそちらのミーティングにもお伺いしたいです🚘
カブリオレのスペシャルミーティングも🏝️千葉フォルニアや🏝️蒲フォルニアでできたらなぁ🤔と考えております🛻🛻🛻
その時はまた是非よろしくお願いいたします😊
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🚓🛻🏎️🏁🏁🏁
#14山田ブルレス2024/09/21 21:37

Re: ゆる〜いもてぎ2024㊗️カブちゃん40周年その3

皆様、いよいよ明日となりました🚘
ご移動中の方々もいらっしゃると思います🛣️
台風や温帯低気圧の影響で不安定な気候となっております。
無理せずご安全にお越しください。
では明日、よろしくお願いします〜
🚘🚖🚔🚗🚕🚙🛻🏁🏎️🏝️🌈

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。