‹ スレッド一覧へ

泣く泣くお嫁に

ミーティングマイアミカブ💬 5👁 0過去ログ 088
1マイアミカブ2021/01/11 15:37
皆さま 初めまして。
千葉でマイアミカブに乗っているものです。
ライフスタイルの変化により、別の車を購入し2台持ちとなりましたが
維持が困難なため、シティの価値のわかる方にご検討いただけないかと初めて書き込みをします。
16年前に初めてのマイカーとして購入後、約6万キロ一緒に過ごしてきたので思い出もたくさんあります。
もはや彼氏というより旦那さまです。
10年以上前にもてぎのパレードランにも参加させていただいたことは忘れられません。

19年落ちで私が乗り始めてからオルタネーターを直したくらいで手のかからないとても優秀な子でした。
ただ錆は直していないのでそこそこ進んでいます。

年式:1985年
シフト:5MT
車検 : なし 
走行:128,000 km (228,000 kmかもしれません)

いい点をあげるとすると
・3月にタイヤを交換したばかり
・この掲示板を通して購入させていただいたガスケットキットがあります
・CITYカブリオレロゴ付きハーフカバー新品とロゴなし使用中ハーフカバーがあります
・後ろバンパーのストックが1つあります

悪い点は
・錆がある
・雨漏り(幌にも隙間がありますが、主に運転席の窓の隙間から入ってきます)
・エアコンなし
・車検切れ

写真が容量の関係でupできなかったので、個別に対応させていただけたらと思います。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致します。
#2nomcomレス2021/01/11 17:50

Re: 泣く泣くお嫁に

興味があります。

以前にガスケットキットでお世話になったと思います。

よろしければ
garagefind_cityアットマークyahoo.co.jp
メールください。
#3とかレス2021/01/13 19:52

Re: 泣く泣くお嫁に

とか、でございます。

とても気になるシティさんすが、当面は置き場所がないなぁ。残念です。

どうか良いご縁がありますように。

とか

#4マイアミカブレス2021/01/16 10:20

Re: 泣く泣くお嫁に

(削除)
#5マイアミカブレス2021/01/16 10:21

Re: 泣く泣くお嫁に

とか様

わざわざコメントいただきありがとうございます。
大変うれしく思います。
よいご縁が見つかるよう頑張ります!
#6マイアミカブレス2021/01/16 10:34

Re: 泣く泣くお嫁に

引き続き、ご縁を探しております。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡いただけるとうれしいです。

rucity85 アットマーク gmail.com

よろしくお願い致します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。