#2ノリタカ↪ レス2013/01/21 00:30Re: バックアラーム以前に、ハイエースに組み込んでいた テールバルブにアラーム内蔵のモノがありました。12Vで奥行きも変わらずに組込み可能でした。海外製のバルブです。