コロナや大規模な水害の大変な状況、皆様の無事を願っております。
そんなこんなの中、
https://honda.lrnc.cc/_ct/17310967
なんと‼️
昨年いろいろあって、もてぎMTGその他もろもろのブログをアップできませんでしたが‼️
いつもお世話になっている
カメラマンさんが
こーーーーんなステキな記事を書いてくださってましたーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、気付くの遅すぎですよね‼️
iカメラマン様
いつもいつもありがとうございます😊
Re: 🚘昨年のもてぎMTG by iカメラマン
Re: 🚘昨年のもてぎMTG by iカメラマン