‹ スレッド一覧へ

【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

ミーティング山口タコス💬 30👁 0過去ログ 042
1山口タコス2010/02/17 21:38
<前説>
あぁ、思い出の佐多岬…

たどりつけなかった…

鹿児島は大隅半島、有明町のクラッシクカーfesta.に参加するという
九州の仲間に会うために、ゲリラオレマン号は埼玉を出発した。

UP & DOWNのつづく山陽道をホンダマは悲鳴を上げながら進んでいく。

宮島SAで小休止。エンジンがかからなくなるも、へこたれず西へ西へ。
初めての関門橋。思っていたより近かった。
まだ、MTG前日。目指すは最南端佐多岬。
南へ南へ。九州が思いのほか長かった。

日もとっぷり暮れたころ。1500kmを走破したオレマン号は佐多に来た。

はい、料金所閉まってました(T_T)
後ろ髪引かれながら北へ………

</前説>
#2くすごんレス2010/02/17 23:29

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

年度末の忙しい時期ではありますが鹿児島の最南端ということで可能な限りタコス幹事をサポートいたします。
よろしくお願いします。
#3大ちゃんレス2010/02/18 00:02

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

山口支部??会員???のような気がする。。
支部長お呼びのようなのでお邪魔します。

<連業>
 電動ミラー製作進行中。ドライブユニット組み込み格闘中ドス。。
 佐多岬に試作品持ち込めるか??

 某名古屋の方、破損純正品修理完了デス!!
 動作確認してないけどたぶんダイジョウブかな??
#4蛙男レス2010/02/18 00:15

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

こんにちは 蛙男です

グウウ・・・(T_T)
今回も参加できません↓

ちなみに
2月27~3月1日と3月29~31日(30日が仕事で熊本)の帰省を予定しています。

帰還報告を楽しみにしています!!
#5山口タコスレス2010/02/18 07:29

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

蛙男さん

また、合いませんでしたか…すいません。
#61.5レス2010/02/18 09:15

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

端っこ友の会会員№00です。
いこうか検討中、パラサイト希望。。。<だいちゃん
電動ドアミラーの友の会 <ニヤリ
#7カブ13号レス2010/02/18 19:38

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

山口タコスさん!CITY of lifeのみなさんこんばんわ!ぜひとも参加させて頂きたいのですが・・・なんせ私のカブ13号にはカタツムリが付いていない上にホンダマチックなので・・・皆さんのペースが心配です。高速道路での平均ペース等わかれば教えていただけますか?種子島も見たいし、白くまも食べたいので!笑
#8くすごんレス2010/02/18 22:33

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

>カブ13号さん:
まだ幹事から詳細の連絡がありませんが、おそらく鹿児島集合、鹿児島解散となると思われますのでMTG中に集団で高速に乗ることはないだろうと思います(フェリーは使うかもしれませんが・・まさか指宿スカイラインに乗ることは???)
まあ福岡から集合場所まで集団で来られるとかはあるかもしれませんが、ネット上では「捕まらないように制限速度は守ってくださいね。」としか言えないかと(^^;)そんなに心配することはないと思いますよ(^^)
>蛙男さん:
残念!長崎に期待します。
#9山口タコスレス2010/02/19 01:42

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

>カブ13号さん
表明ありがとうございます。

私もかたつむりなしで行きますので…

ランデブーの時はせいぜい○限+αですよ。

集合は鹿児島で、帰りは福岡-本州方面はつるむかもってレベルですね。
#10カブ13号レス2010/02/19 07:37

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

くすごんさん!お早う御座います!フェリーだと楽ですね!何はともあれ、くすごんさんやメンバーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!笑
#11カブ13号レス2010/02/19 07:44

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

山口タコスさん!お早う御座います!カタツムリなし1人でもおられれば安心です。これで心おきなくご一緒できます!(^^/ 宜しくお願いしま~す!
#12くすごんレス2010/02/19 08:21

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

>フェリーだと楽ですね:
フェリーといってもごく短い距離ですよ(^^)
http://www.sakurajima-ferry.jp/(最短。Bより少しだけ遠回り?(天文館や桜島観光するには良いかも))
http://www.iwasaki-group.com/service/ferry/(Aよりも距離は長いが結果的に近道?)
http://www.town.minamiosumi.lg.jp/minami04/minami58.asp(2月末で廃止?)
#13くすごんレス2010/02/19 21:56

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

追伸:
旧くすごん号は廃棄処分になる寸前で職場の同僚の方のご厚意により某アジトに匿っていますが駐車スペースがほとんどないので大人数で押しかけるわけにはいきません。
せめて横ちゃんからもらったターボだけでも外したいところです(詳細は後日)
旧くすごん号はカブ13号さんに引き取られることになりました。
#14B.Iレス2010/02/26 16:49

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

昨日、3月の勤務が公表されました。

21日は勤務になっていました。

超残念ですが、今回は「欠席確定」です(>_<)。

せっかく、九州でのMTGなのに凄く残念です。

五月に開催予定の「長崎MTG」に全力を注ぎます。
#15ogaレス2010/02/26 22:24

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

すんません m(_ _)m
仕事的に、年度末のこの時期はかなり厳しいです ^^;
#16山口タコスレス2010/02/26 22:33

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

B.I.さん

残念です。やはり勤務が合いませんでしたか…

長崎でお会いしましょう。
#17山口タコスレス2010/02/26 22:39

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

>ogaさん

了解です。またの機会ということで…
その際はよろしくお願いします。
#18BHレス2010/02/27 06:12

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

おはようございますBHです25日に勤務が確定しましたラツキ-休みでした21日参加させていただきますタコスさん宜しくお願いします
#19こうとくレス2010/02/27 08:03

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MT

>5月、長崎


4月17~18 or 24~25じゃなかったの??
いつ変わったの?
#20B.Iレス2010/02/27 20:41

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MT

こうとくさん、こんばんわ。

そうです、こうとくさんの言うとおり当初は4月に「長崎最北端MTG」を計画していましたが、「最南端MTG」が3月に入りましたので、一ヶ月ほど「定例の九州MTG」を延期しました。(休みを確実に入れるため)

ご了承下さい。
#21ブラックパール@札幌レス2010/02/27 21:47

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】

九州の皆さん、ご無沙汰でした!


『内通者』には連絡済みです
※しかも2人!!(^_^;)

『最南端』すごーく行きたかったんですが…


『欠席』です…(T_T)


無駄に北上して???
宗谷岬~函館~(フェリー)~青森~佐多岬
走りたかったな~(爆)


残念…。


また、いつの日か遊びに行きますので、宜しくお願いします。
#22山口タコスレス2010/02/27 21:55

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MT

>B.I.さん
気を遣わせてしまったようで、すいません。
#23山口タコスレス2010/02/27 22:02

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

そろそろ、宿の手配をしたいと思いますので、表明と人数をカキコ願います。(直メでも良いです)
もちろん、日帰りでの参加も歓迎です。

ゴリラさんは…宿決まり次第、カキコみますので…

3/20:鹿児島市街泊(ビジネスホテル?)
3/21:大隅半島泊

>another 内通者さん
表明ありませんが、参加で良いですか?
#24こうとくレス2010/02/28 00:42

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

内通者=私かな??

私は もち参加で よろしく。
#25こうとくレス2010/02/28 00:47

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

(投稿者により削除)
#26わびすけレス2010/02/28 08:12

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

参加で夜露死苦です、

長崎は自分も4月が良いなー。日程・金銭的に。

旧くすごん号はカブさんとこに行くならカッパギは無しなんですね?
#27くすごんレス2010/02/28 14:41

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

旧くすごん号は先ほどドナドナされていきました。
お近くの方は是非立ち寄ってみては?
#28カブ13号レス2010/02/28 19:51

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

くすごんさん!先程、無事に帰還致しました!今日は有難う御座いました!ちょっとハプニングも有りましたが・・・笑!泥濘に足を突っ込む時はブロックを忘れずに用意しましょう(^^)/二人しかわからないネタですが・・・
#29カブ13号レス2010/02/28 19:58

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

わびすけさん!こんばんわ!必要な部品有りましたらお知らせください(^^)/日程が合えばカッパギ歓迎です。結構バラしてあったのでどんな部品が有るか把握できてませんが・・・笑
#30くすごんレス2010/02/28 20:29

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

>カブ13号さん:
遠路お疲れさまでした。初めてお会いして短い時間でしたがお話しできて良かったです。泥濘の件は誠に申し訳ないですm(_ _)mドライブシャフトとかほかのところに影響なかったか心配してました。修理代高くつかなければよいのですが・・・。
もう一人のCityオーナーにもよろしく。
#31山口タコスレス2010/03/06 01:52

Re:【オレは行く、キミもついてくるかぃ。最南端MTG】by山口支部?

【今こそリベンジの時である】

3月21日(日)最南端行きます。

地図の尖ってるところが気になるあなた。
白くまが食べたいあなた。
種子島を見てみたいあなた。
最北端に行ったあなた。

ご一緒しませんか?

次回の九州MTGは長崎で決定ということで、山口支部?主催です。
しいて言うなら、第12.5回九州MTG?

くすごんさんにはご協力いただけるそうです。
(旧くすごん号カッパギ前夜祭有?)

みなさんの参加表明お待ちしております。
もちろん、まちぶせ大歓迎です(笑)

詳細はこれから詰めていきます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。