‹ スレッド一覧へ

異音の結末

整備・故障ぴーさん💬 0👁 0過去ログ 031
1ぴーさん2008/01/27 19:39
異音の原因はミッションでなくてセンタービームのとこに付いてるエンジンマウントでした。ミッションを降ろしてる時にエンジンマウントのボルトを外してミッションをゆすったら聞き覚えのある音が.....(苦笑)
で、ちょうどミッションの横のフレームが一部腐ってるのを発見したんでそのままミッションを降ろして近所の板金屋で修理してもらいました。
以前、オークションで落札した新品のエンジンマウントと付いていたエンジンマウントを比べたらかなりへたっててセンタービームとマウントが干渉してしまい音がでていたようです。
異音も消えて錆もなくなりすっきりしたと思ったらこんどはエアコンがはいらない....(汗)ミッション降ろした時になんかつなぎ忘れたなきっと....(苦笑)

とにかくお騒がせしました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。