‹ スレッド一覧へ

ラックエンド・タイロットエンド

整備・故障nomcom💬 3👁 0過去ログ 084
1nomcom2019/08/03 09:09
大変長らくお待たせしていますが、すでに納品はされていました。
メーカーさんとの最終確認事項があり、発送待ちになっていましたが、その確認も終わりましたので、これから発送手続きに入ります。
もうしばらくお待ちくださいませ。
#2nomcomレス2019/09/03 20:32

Re: ラックエンド・タイロットエンド

事務所スペースが狭い為、一気に梱包作業が出来ず、本日はナロー系のラックエンドを発送致しました。
発送した方には個別にメール致しました。
ご確認下さい。
カブ、ブル系も順次発送致します。
もうしばらくお待ちください。
対応が遅くなり大変申し訳ございません。
#3おじゃま猫レス2019/09/04 21:41

Re: ラックエンド・タイロットエンド

毎度お世話になります。
兵庫県ですが、本日到着致しました。
貴重なメンテナンス部品いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
#4f.hondaレス2019/09/05 18:20

Re: ラックエンド・タイロットエンド

nomcom 様

いつもお世話になっております。
f.hondaです。
ご連絡が遅くなってすみません。
昨日、商品を受け取りました。
これで、交換部品を気にすること無く、
乗り続けられます。
どうもありがとうございます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。