‹ スレッド一覧へ

Fw:ピストンリング特注プロジェクト-2(受け取りました!)その2

雑談・その他黒ブルドッカー忍NIN💬 2👁 0過去ログ 037
1黒ブルドッカー忍NIN2009/05/08 01:34
投稿数オーバーのため、新スレに。

おおっ036ってヲレか・・・と思いつつ。
今日寮に帰ってキタので、早速再送してもろて受け取りました~

まさに帰省中だったもんでスマソ。
#2山口タコスレス2009/05/08 20:35

Re:Fw:ピストンリング特注プロジェクト-2(受け取りま

me tooでしたが、かろうじて寮の管理人がいなくなるまえだったため、立替えてもらいました。

できれば長期連休発送は避けていただけると助かります。
#3ogaレス2009/05/09 01:09

Re:Fw:ピストンリング特注プロジェクト-2(受け取りま

ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
以後、気をつけます。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。