投稿数オーバーのため、新スレに。
おおっ036ってヲレか・・・と思いつつ。
今日寮に帰ってキタので、早速再送してもろて受け取りました~
まさに帰省中だったもんでスマソ。
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2009/05/08 01:34 #2山口タコス↪ レス2009/05/08 20:35 #3oga↪ レス2009/05/09 01:09
Fw:ピストンリング特注プロジェクト-2(受け取りました!)その2
Re:Fw:ピストンリング特注プロジェクト-2(受け取りま
me tooでしたが、かろうじて寮の管理人がいなくなるまえだったため、立替えてもらいました。
できれば長期連休発送は避けていただけると助かります。
できれば長期連休発送は避けていただけると助かります。
Re:Fw:ピストンリング特注プロジェクト-2(受け取りま
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
以後、気をつけます。
以後、気をつけます。