‹ スレッド一覧へ

カブリオレのバックランプ

ミーティング越後の赤カブ💬 1👁 0過去ログ 085
1越後の赤カブ2019/09/30 18:32
この29日にプチプチイベントがあり、友人がカブリオレで参加でした。その際にお孫ちゃんより質問があり、答えられなかったことがありまして・・・・・・・
「何で、同じシティなのにカブリオレだけバックランプが別に付いてるの??」
でした。
そういえばそうだなぁとは思っていましたが
お分かりの方いらっしゃいますか。
ボディ補強の関係かなぁ
#2山田ブルレス2019/09/30 20:07

Re: カブリオレのバックランプ

越後の赤カブさん、お久しぶりです!
ターボ2も別なので、その関係じゃないですか?
カブリオレのボディは、ターボ2のデザインのトランスフォームなので!😊
でも、お孫ちゃんの質問、スルドイですねーーーーー将来有望!何が⁈

また、どこかでお会いしたいですね!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。