1越後の赤カブ2019/09/30 18:32この29日にプチプチイベントがあり、友人がカブリオレで参加でした。その際にお孫ちゃんより質問があり、答えられなかったことがありまして・・・・・・・「何で、同じシティなのにカブリオレだけバックランプが別に付いてるの??」でした。そういえばそうだなぁとは思っていましたがお分かりの方いらっしゃいますか。ボディ補強の関係かなぁ
#2山田ブル↪ レス2019/09/30 20:07Re: カブリオレのバックランプ越後の赤カブさん、お久しぶりです!ターボ2も別なので、その関係じゃないですか?カブリオレのボディは、ターボ2のデザインのトランスフォームなので!😊でも、お孫ちゃんの質問、スルドイですねーーーーー将来有望!何が⁈また、どこかでお会いしたいですね!