‹ スレッド一覧へ

第11回九州ミーティング!

ミーティングシノ💬 30👁 0過去ログ 037
1名無しレス1970/01/01 09:00

Re復活!!もむなしく・・・。どうしても仕事の都合で参加できません m(__)mムネーーーンッッ(゜□゜)!!!

c1d3f296
#2シノ2009/04/19 22:26
長い冬眠を終え、九州ミーティングの再開予告です!
日時:5/23~24
23日九州道日田IC付近集合→「道の駅やまくに」にて昼食→豊後高田「昭和の町」散策→宿泊先(別府付近、調整中)へ
24日別府市内プチ温泉ツアー
…等で如何でしょう?
「カッパギ」は御座いませんが、多数のご参加お待ちしていま~す!
#3わびすけレス2009/04/20 08:08

Re:第11回九州ミーティング!

参加しま~す。

昭和の町のピーナッツソフト美味~です。
#4くすごんレス2009/04/20 13:00

Re:第11回九州ミーティング!

おっ!いよいよ大分ですね!幹事様いろいろとお世話になります。
大分でしたら本州も四国も近い(?)ので奮って参加していただきたいです。
ガッ君解消大会もできるんでしょうか?
というか、そろそろ車検から戻って来ないかなあ。(ブルの加速を1ヶ月以上体感していないので禁断症状が・・・)
#5oga福岡天神レス2009/04/20 20:02

Re:第11回九州ミーティング!

参加しま~す!
最近、アルミー号を動かしていないので、アルミー号で参加でも良いですか?
#6シノレス2009/04/20 21:05

Re:第11回九州ミーティング!

わびすけ様、早速の参加表明ありがとうございます!個人的には「道の駅やまくに」の「まるかぶり定食」もお勧めです!(鶏好き限定)
くすごんさん、噂の極上車のお披露目!?期待してます!…てか、情け無やこちらもガッ君で…(--)
oga様、アルミーナ号って本田さんの作ったアルミニュウムで二人乗りのアレですか?(知識不足ですんまそん)
※宿泊は夕・朝食付きで¥7000~¥8000でお考えくださいませ、
#7おりレス2009/04/20 22:38

Re:第11回九州ミーティング!

シノさんご無沙汰っす。
つーいーにー、大分MTGですね!
関アジ関サバふぉーぅ!
 参加表明します!が、泊まりは厳しいので、おそらく2日目の参加になると思います。
よろしくお願いいたします。

くすごんさん、あれ~、車検ドギャンしたとですか?
ogaさんも天神に、、、もつ鍋?
#8山口タコスレス2009/04/21 00:43

Re:第11回九州ミーティング!

参加で予定します。

可能な限り…
#9Big Handレス2009/04/21 06:39

Re:第11回九州ミーティング!

おはようございます長崎のBHです妻と一緒に参加いたしますシノさん宜しくお願いいたします
#10B.Iレス2009/04/21 13:57

Re:第11回九州ミーティング!

こんにちわっす。

シノさん、幹事お疲れっす。

今回も絶対参加させて頂きます。(と言っても、年休取得待ちですが・・・)
#11くすごんレス2009/04/21 17:52

Re:第11回九州ミーティング!

>ogaさん:
アルミー号、まだ見たことないのでぜひ見てみたいです。
お待ちしています。
>おりさん:
ドギャンしたんですかね~。
花見~ティングの告知の前日からず~っと車検+長期入院中です。
深刻なトラブルではなく、リフレッシュだと思っていますが・・・。
#12マルレス2009/04/21 18:05

Re:第11回九州ミーティング!

参加します。豊後高田「昭和の町」楽しみです。
#13ogaレス2009/04/21 20:30

Re:第11回九州ミーティング!

Big Hand さん

ご迷惑でなければ、また帰りにお邪魔させていただけないでしょうか ^^)
#14ogaレス2009/04/21 20:44

Re:第11回九州ミーティング!

ハイ、そいつです ^^)

# kazzee さんがシルバーの R に "ねずみー号" ってニックネームをつけたので、
# それに引っ掛けてこんな通称になりました ^^;
#15ogaレス2009/04/21 20:53

Re:第11回九州ミーティング!

> ogaさんも天神に、、、もつ鍋?

福岡出張なんて考えもせずに月曜の朝会社に行ったら、いきなり福岡まで飛ぶことに ^^;
事前に分かっていればわびすけサンとこうとくサンを拉致して、もつ鍋に行きたかったな~!!

# 5 月にもう 1 回、福岡出張になりそうです。
# 時間が取れたら遊んでください! > わびすけサン、こうとくサン
#16大ちゃんレス2009/04/21 22:26

Re:第11回九州ミーティング!

たぶん大丈夫、きっと大丈夫、絶対大丈夫のはず……

ちゅうことで、参加予定でお願いします。
#17シノレス2009/04/21 23:30

Re:第11回九州ミーティング!

参加表明の皆様ありがとうございます!

くすごん様…祈・退院!リフレッシュっぷりも見ものです!
oga様…長旅のご安全を!アルミの車には触ったことすら無いです(除・冷凍バン)夜中にこっそり舐め回してたらごめんなさい
おり様…それでは2日目・「道の駅」(こればっか)佐賀関をルートin!
タコス様・だいちゃん様…完全にカウントしておりますです(^^)
わびすけ様…B級グルメツアー検討します
B・I様…連絡遅れお詫びいたします、祈!年休収得!
B・H様…二人部屋で準備いたします
マル様…昭和のレンタカー(キャロル・コンソルテなんてのも如何でしょう?)
4月中には宿泊先手配いたします!今しばらくお待ちくだ猿?
#18こうとくレス2009/04/22 00:59

Re:第11回九州ミーティング!

ちょいと待ちなぁ~~!
誰かをお忘れでないかぁ~い!!

すいません遅くなりましたが
もちろん参加で!!
お願いします。

蛙男さん 参加されないかな??
メールしてみるか??
#19こうとくレス2009/04/22 01:03

Re:第11回九州ミーティング!

らじゃ~(^^)ゝ

お呼びとあれば 馳せ参じます!
#20シノレス2009/04/22 09:49

Re:第11回九州ミーティング!

こうとくさん!勿論お待ちしておりました!
…これで2日目はcity9台+アルミー号の大所帯だぁ!蛙男さまも是非!
…予告しておきますが私、自他とも認める超時空方向音痴、ついでに雨男。たとえ地元であっても平気で道間違えます。参加の皆様、覚悟の程♪
#21Big Handレス2009/04/22 22:04

Re:第11回九州ミーティング!

小川さま大感慨ですお待ち致しております是非お寄りください\(~o~)/
#22ogaレス2009/04/22 22:09

Re:第11回九州ミーティング!

ありがとうございます!
よろしくお願いします m(_ _)m
#23シノレス2009/04/23 22:35

Re:第11回九州ミーティング!

蛙男様、残念!又の機会にお会いできれば幸いです(^^
#24きっぺいレス2009/04/24 19:18

Re:第11回九州ミーティング!

私も仕事の都合で行けません(笑)

北から南まで、全国的にミーティングの季節になってきましたね(^^)

北海道支部はひと足お先に開催させていただきます。

いつか九州支部のみなさまとお会いしたいなあ~。

九州ミーティング参加には、最低5連休取らないと無理かなぁ…。
#25くすごんレス2009/04/24 19:46

Newくすごん号復活!

本日車検から戻ってきました。
マスタシリンダ内部交換で部品発注したところプライマリピストンだけは在庫があってそれ以外は全部ゴソウダンパーツになっていたそうで、今週になってようやく部品が揃って作業再開できたそうです。
取りあえずこれでお披露目できそうで、これからMTGに向けて手入れしていきます。(手始めにシートカバー等の繕いものから^^;)
>蛙男様:
初めまして、鹿児島で銀ブル乗ってます、くすごんです。
今回は会えなくて残念です。次回はぜひ!
>きっぺい様:
お疲れ様です。
さすがに北海道は・・でもいつか北海道行ってみたいですね!
#26蛙男レス2009/04/24 21:38

Re:Newくすごん号復活!

くすごん様   

蛙男です。

くすごん号の復活おめでとうございます!

一緒にお披露目できず残念です m(__)m

次回お会いできることを楽しみにしてます!!
#28シノレス2009/04/30 22:47

Re:第11回九州ミーティング!

遅ればせながらくすごん様!おめでとうございます!
当方も当日に間に合う様セルフ板金中でございます(ギャングのマシンガンに襲撃されたレベルの錆穴だらけで…)
それでは宿泊先決定いたしましたのでお知らせします♪
住吉浜リゾートパーク
[城下かれいと鮑または豊後牛が選べる1泊3食プラン
お1人様 7,980円(集団割引にて-¥500♪) 2~4名様1室 4/27~5/31]http://www.sumiyoshihama.com/plan.html
如何でしょう?
真に勝手ながらご夫婦以外のご利用はツイン限定ですので当日クジ引きにて…
おり様、セキ鯵・セキ鯖無いけど許して!
付きましては参加の皆様、夕食の「鮑または豊後牛」の意思表示プリーズ!
#29ogaレス2009/04/30 23:32

Re:第11回九州ミーティング!

シノさん、段取りありがとうございます!

実は、"鮑" が読めませんでした(^^;)が、読めなかったついでで鮑を第一候補でお願いします。

# 豊後牛もかなり魅力的なので、こちらが多数派でしたら宗旨変えしま~す ^^;
#30こうとくレス2009/05/01 21:36

Re:第11回九州ミーティング!

は~~い!
豊後牛に挙手!!
#31東村山タコスレス2009/05/02 00:05

Re:第11回九州ミーティング!

>住吉浜リゾートパーク

幼少の頃,毎年のように海水浴に行っていましたw

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。