‹ スレッド一覧へ

帰還報告:岐阜羽島ピクニック

ミーティングえいちく☆ヒデタケ💬 3👁 0過去ログ 092
1kazzeeレス2023/05/21 20:54

Re: 帰還報告:岐阜羽島ピクニック

えいちく☆ヒデタケさんはじめ、お越しの皆さんお疲れ様でした。
幹事のDavidさんもとても喜んでました。そして真っ赤に日焼けしてました。
#2τακαレス2023/05/22 07:02

Re: 帰還報告:岐阜羽島ピクニック

途中で離脱しましたが、お疲れ様でした。まったりとおしゃべり出来たし、特別ゲストも来ていただいたし、良かったです。

急遽の参加でしたが、久々の中部ミーティングでした。またよろしくお願いします。
#3watchレス2023/05/22 08:20

Re: 帰還報告:岐阜羽島ピクニック

とても暑かったですが、楽しい時間をありがとうございました。
#4えいちく☆ヒデタケ2023/05/22 12:03
岐阜羽島ピクニック無事に終わって何よりでした。
会場から1時間30分かかりましたが帰宅しました。
海外の話を沢山根掘り葉掘りとお話が出来て良かったです。

あそこまでゆる~いミーティングも良いですよね✨16人くらい集まりした。
暑さ対策もしっかりとして頂いて感謝です。本来のCITYな時間でした。また宜しくhappyにです。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。