本日メインマフラーが納品されました。
部品商倉庫から各注文者へ直送致しました。
(ヤマトにて送料着払いです)
箱外部にガスケットを貼り付けています。
‹ スレッド一覧へ1nomcom2026/01/07 22:02 #2越後の赤カブ↪ レス2026/01/08 11:03 #3パパ(黄カブ)↪ レス2026/01/09 07:16 #4nomcom↪ レス2026/01/15 07:29
メインマフラー
Re: メインマフラー
先程届きました。春の車検時に交換します。ありがとうございました。
Re: メインマフラー
昨夜届きました。
既に穴が空いているマフラーを使っていますので、近々交換予定です
いつもいつも欠品部品の補給には助けられています
有難うございました
既に穴が空いているマフラーを使っていますので、近々交換予定です
いつもいつも欠品部品の補給には助けられています
有難うございました
Re: メインマフラー
2回目制作のメインマフラーですが、私の在庫が当初より増えてしまい、年明けの家族の不幸などもあり負担がかなりあるので残り在庫分のうち少し再募集したいと思います。
乗り遅れた方は是非ご検討ください。
すでに納品されていますので、即納対応可能です。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてご連絡ください。
乗り遅れた方は是非ご検討ください。
すでに納品されていますので、即納対応可能です。
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてご連絡ください。