‹ スレッド一覧へ

31日は~

ミーティング黒ブルドッカー忍NIN💬 5👁 0過去ログ 042
1黒ブルドッカー忍NIN2010/01/29 21:47
東京地方でニューイヤーミーティングがあるみたいだなぁ・・・
誰か行く?

いっぺん見に逝きたいと思っているが・・・マンドクサい気もするし・・・どうしたもんかと・・・
#2momoriレス2010/01/30 01:22

Re:31日は~

とりあえずほぼ毎年行ってマス。
関東組数名と遭遇したりもしました。

ザッと見てAM中に早めに撤収の方で。
#3黒ブルドッカー忍NINレス2010/01/30 05:13

Re:31日は~

う~む、関東組遭遇期待で逝ってみやうかのぉ
・・・考え中。
#4黒ブルドッカー忍NINレス2010/01/31 22:31

Re:31日は~

急に旅に出たい気分(orz)になったので、土日で、ニューイヤーミーティング行ってきました。
(koizumiyaさんのブツ取引もあったし・・・)

初めて行ったんですが・・・外の方が楽しかったdeath(言ったらマズいか?
中の展示の車両の数より外の数の方が4~5倍ぐらいあった悪寒がします。

運転メインだったので、どうせ東名はサンドラでトロい車が右車線埋めてくれて、血管切れそうになるだろうから、中央道でいってみたところ・・・長距離、久々で楽しかったっっっ。
車中泊も、楽勝だった・・・何とか湖SAの温泉も浸かったし、晩飯チョットハズしたのがネックでしたが、まま良い旅でした。
#5黒ブルドッカー忍NINレス2010/01/31 22:34

Re:31日は~

結局、現地ではKoizumiyaさんとmomoriさんに遭遇。
TIGER丼とは入れ違いになった罠。
#6koizumiyaレス2010/02/01 16:10

Re:31日は~

まいどです~

昨日はお疲れ様でした~~

おでんの消費に貢献して頂きありがとうございました!!!!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。