東京地方でニューイヤーミーティングがあるみたいだなぁ・・・
誰か行く?
いっぺん見に逝きたいと思っているが・・・マンドクサい気もするし・・・どうしたもんかと・・・
‹ スレッド一覧へ1黒ブルドッカー忍NIN2010/01/29 21:47 #2momori↪ レス2010/01/30 01:22 #3黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/30 05:13 #4黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/31 22:31 #5黒ブルドッカー忍NIN↪ レス2010/01/31 22:34 #6koizumiya↪ レス2010/02/01 16:10
31日は~
Re:31日は~
とりあえずほぼ毎年行ってマス。
関東組数名と遭遇したりもしました。
ザッと見てAM中に早めに撤収の方で。
関東組数名と遭遇したりもしました。
ザッと見てAM中に早めに撤収の方で。
Re:31日は~
う~む、関東組遭遇期待で逝ってみやうかのぉ
・・・考え中。
・・・考え中。
Re:31日は~
急に旅に出たい気分(orz)になったので、土日で、ニューイヤーミーティング行ってきました。
(koizumiyaさんのブツ取引もあったし・・・)
初めて行ったんですが・・・外の方が楽しかったdeath(言ったらマズいか?
中の展示の車両の数より外の数の方が4~5倍ぐらいあった悪寒がします。
運転メインだったので、どうせ東名はサンドラでトロい車が右車線埋めてくれて、血管切れそうになるだろうから、中央道でいってみたところ・・・長距離、久々で楽しかったっっっ。
車中泊も、楽勝だった・・・何とか湖SAの温泉も浸かったし、晩飯チョットハズしたのがネックでしたが、まま良い旅でした。
(koizumiyaさんのブツ取引もあったし・・・)
初めて行ったんですが・・・外の方が楽しかったdeath(言ったらマズいか?
中の展示の車両の数より外の数の方が4~5倍ぐらいあった悪寒がします。
運転メインだったので、どうせ東名はサンドラでトロい車が右車線埋めてくれて、血管切れそうになるだろうから、中央道でいってみたところ・・・長距離、久々で楽しかったっっっ。
車中泊も、楽勝だった・・・何とか湖SAの温泉も浸かったし、晩飯チョットハズしたのがネックでしたが、まま良い旅でした。
Re:31日は~
結局、現地ではKoizumiyaさんとmomoriさんに遭遇。
TIGER丼とは入れ違いになった罠。
TIGER丼とは入れ違いになった罠。
Re:31日は~
まいどです~
昨日はお疲れ様でした~~
おでんの消費に貢献して頂きありがとうございました!!!!
昨日はお疲れ様でした~~
おでんの消費に貢献して頂きありがとうございました!!!!