2時半頃解散して、さきほど帰り着きました。
帰りは行きの半分くらいの時間で着いた気がします(まだ名神下りの吹田付近は渋滞してた…)。
幹事のたあきいさん、参加のみなさま、お疲れ様でした。
ニューカマー(ゲリラ)もあり楽しいひとときでした。
次は京都でリペアMTGなのかな?
‹ スレッド一覧へ1フミ2009/08/09 03:36 #2Aki↪ レス2009/08/09 04:26 #3たあきい↪ レス2009/08/09 05:41 #4銀シビッカー忍NIN↪ レス2009/08/09 08:42 #5サンタ次郎↪ レス2009/08/09 08:57 #6狸山ポン太↪ レス2009/08/09 10:55 #7バナナシェイク↪ レス2009/08/09 14:41 #8大ちゃん↪ レス2009/08/09 16:32 #9たあきい↪ レス2009/08/09 19:29
第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
皆さんお疲れ様でした。
三時過ぎまでいて只今帰宅しました。
この時間帯だと渋滞もなく(と言うか車がいない)物凄くすんなり帰ってこれました。
しばらく走ると雨が降り始めましたが、カブ組は大丈夫でしょうか。
ざっと七時間、濃いミーティングでした。
やっぱり工具はあると便利ですね。
ゲリラ参加の方は無事帰れたようですよ。
三時過ぎまでいて只今帰宅しました。
この時間帯だと渋滞もなく(と言うか車がいない)物凄くすんなり帰ってこれました。
しばらく走ると雨が降り始めましたが、カブ組は大丈夫でしょうか。
ざっと七時間、濃いミーティングでした。
やっぱり工具はあると便利ですね。
ゲリラ参加の方は無事帰れたようですよ。
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
今帰り着きました。
皆さんタフ過ぎ、むっちゃ眠い。
皆さんタフ過ぎ、むっちゃ眠い。
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
8:00頃帰宅しました~
いや~桂川PAでよく寝た寝た。
寝過ぎで朝京都あたりで渋滞に巻き込まれ・・・orz
いや~桂川PAでよく寝た寝た。
寝過ぎで朝京都あたりで渋滞に巻き込まれ・・・orz
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
皆様お疲れ様でした
m(__)m一番最後までおりましたが、ニューカマーの方を途中まで見送って4時前に帰宅・即寝しました…(笑)
ポン太さん、絶妙なタイミングでのお茶の配給ありがとうございました。
たあきいさんは無事に帰られた様ですが、一番遠い大ちゃんさんは大丈夫でしょうか?
リペアMTG in京都楽しみにしております!
m(__)m一番最後までおりましたが、ニューカマーの方を途中まで見送って4時前に帰宅・即寝しました…(笑)
ポン太さん、絶妙なタイミングでのお茶の配給ありがとうございました。
たあきいさんは無事に帰られた様ですが、一番遠い大ちゃんさんは大丈夫でしょうか?
リペアMTG in京都楽しみにしております!
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
今、起きました(?)
参加の皆様、お疲れ様でした。特に遠方より参加の皆様、ご来阪、ありがとうございました。会場のPAが週末あんなことになっているとは知りませんでした。後から思えば20時という集合時刻だからあの場所が確保できたわけであり、段取りもバッチリでした。新しい仲間も増え、また、ナビやETCの取り付けの実際も見せていただく等、充実のミーティングでした。
Aki号のカッティングシートのできばえにはビックリ。そのAki号からJAF並み(を超える)道具がいろいろ出てくるのには更にビックリ。
参加の皆様、お疲れ様でした。特に遠方より参加の皆様、ご来阪、ありがとうございました。会場のPAが週末あんなことになっているとは知りませんでした。後から思えば20時という集合時刻だからあの場所が確保できたわけであり、段取りもバッチリでした。新しい仲間も増え、また、ナビやETCの取り付けの実際も見せていただく等、充実のミーティングでした。
Aki号のカッティングシートのできばえにはビックリ。そのAki号からJAF並み(を超える)道具がいろいろ出てくるのには更にビックリ。
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
連れの代筆で失礼します。
突然の参加にもかかわらず、ミーティングでは皆様に大変お世話になりました。
帰宅途中に再度警告灯が点灯しましたが、事なきを得、
先程、無事CITYを入院させることができました。
復帰次第、またミーティングに参加させていただきたい
と思いますので、その節はよろしくお願いします。
突然の参加にもかかわらず、ミーティングでは皆様に大変お世話になりました。
帰宅途中に再度警告灯が点灯しましたが、事なきを得、
先程、無事CITYを入院させることができました。
復帰次第、またミーティングに参加させていただきたい
と思いますので、その節はよろしくお願いします。
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
遅くなりましたが、無事帰還しました。
岡山まで帰って寝ようかと思いましたが、あまりの眠たさに龍野で爆睡してました。
朝起きて広島に向かうと倉敷あたりで大雨に!!
雨漏りと格闘しながら9:00頃自宅へ到着しました。
みんさんお疲れ様でした。。
岡山まで帰って寝ようかと思いましたが、あまりの眠たさに龍野で爆睡してました。
朝起きて広島に向かうと倉敷あたりで大雨に!!
雨漏りと格闘しながら9:00頃自宅へ到着しました。
みんさんお疲れ様でした。。
Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告
全員帰還されたようで安心しました。
濃い面子の方が少ないのでアッサリしたミーティングになると思いきや
深夜になればなるほど濃さを増していく皆さんに脱帽。
少ないですが写真アップしました。
http://30d.jp/tarky/1
合言葉はニューカマー
では、また来年。
濃い面子の方が少ないのでアッサリしたミーティングになると思いきや
深夜になればなるほど濃さを増していく皆さんに脱帽。
少ないですが写真アップしました。
http://30d.jp/tarky/1
合言葉はニューカマー
では、また来年。