‹ スレッド一覧へ

第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

ミーティングフミ💬 8👁 0過去ログ 039
1フミ2009/08/09 03:36
2時半頃解散して、さきほど帰り着きました。
帰りは行きの半分くらいの時間で着いた気がします(まだ名神下りの吹田付近は渋滞してた…)。

幹事のたあきいさん、参加のみなさま、お疲れ様でした。
ニューカマー(ゲリラ)もあり楽しいひとときでした。

次は京都でリペアMTGなのかな?
#2Akiレス2009/08/09 04:26

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

皆さんお疲れ様でした。
三時過ぎまでいて只今帰宅しました。
この時間帯だと渋滞もなく(と言うか車がいない)物凄くすんなり帰ってこれました。
しばらく走ると雨が降り始めましたが、カブ組は大丈夫でしょうか。

ざっと七時間、濃いミーティングでした。
やっぱり工具はあると便利ですね。
ゲリラ参加の方は無事帰れたようですよ。
#3たあきいレス2009/08/09 05:41

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

今帰り着きました。

皆さんタフ過ぎ、むっちゃ眠い。
#4銀シビッカー忍NINレス2009/08/09 08:42

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

8:00頃帰宅しました~
いや~桂川PAでよく寝た寝た。

寝過ぎで朝京都あたりで渋滞に巻き込まれ・・・orz
#5サンタ次郎レス2009/08/09 08:57

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

皆様お疲れ様でした
m(__)m一番最後までおりましたが、ニューカマーの方を途中まで見送って4時前に帰宅・即寝しました…(笑)
ポン太さん、絶妙なタイミングでのお茶の配給ありがとうございました。
たあきいさんは無事に帰られた様ですが、一番遠い大ちゃんさんは大丈夫でしょうか?
リペアMTG in京都楽しみにしております!
#6狸山ポン太レス2009/08/09 10:55

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

今、起きました(?)
参加の皆様、お疲れ様でした。特に遠方より参加の皆様、ご来阪、ありがとうございました。会場のPAが週末あんなことになっているとは知りませんでした。後から思えば20時という集合時刻だからあの場所が確保できたわけであり、段取りもバッチリでした。新しい仲間も増え、また、ナビやETCの取り付けの実際も見せていただく等、充実のミーティングでした。
Aki号のカッティングシートのできばえにはビックリ。そのAki号からJAF並み(を超える)道具がいろいろ出てくるのには更にビックリ。
#7バナナシェイクレス2009/08/09 14:41

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

連れの代筆で失礼します。
突然の参加にもかかわらず、ミーティングでは皆様に大変お世話になりました。

帰宅途中に再度警告灯が点灯しましたが、事なきを得、
先程、無事CITYを入院させることができました。

復帰次第、またミーティングに参加させていただきたい
と思いますので、その節はよろしくお願いします。
#8大ちゃんレス2009/08/09 16:32

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

遅くなりましたが、無事帰還しました。

岡山まで帰って寝ようかと思いましたが、あまりの眠たさに龍野で爆睡してました。
朝起きて広島に向かうと倉敷あたりで大雨に!!
雨漏りと格闘しながら9:00頃自宅へ到着しました。

みんさんお疲れ様でした。。
#9たあきいレス2009/08/09 19:29

Re:第7回大阪ナイトミーティング帰還報告

全員帰還されたようで安心しました。

濃い面子の方が少ないのでアッサリしたミーティングになると思いきや
深夜になればなるほど濃さを増していく皆さんに脱帽。

少ないですが写真アップしました。
http://30d.jp/tarky/1
合言葉はニューカマー

では、また来年。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。