‹ スレッド一覧へ

もてぎミーティング(05/12) Part 2

ミーティングoga💬 17👁 0過去ログ 056
#2ベルガードレス2013/04/28 22:28

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

ogaさん、ご連絡ありがとうございました。
遅くなっちゃいましたが、予定調整できまして、
参加させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願いしまっす。 (^-^)ゝ
茂木、初なので楽しみでーす!
#3ogaレス2013/04/29 18:54

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

ベルガードさん、参加表明ありがとうございます!

エアコン無しのベルガード号の、"必殺!夏用アイテム" も、ぜひ公開してくださいね ^^)
#4ogaレス2013/05/06 18:43

車文字は断念か?

CITY を車文字にすると、最低で、

  C=7、I=3、T=4、Y=4、合計 18 台

が必要になりそうですが、これを単純に車文字の形に並べると、

  横 = 35m、縦 =15m

位になりそうです。

もてぎには広い駐車場があるので並べること自体は可能だと思いますが、このサイズになると、並べたものを CITY の文字が認識できるように撮影するには、かなり高いところから撮らないとなりません。となると、撮影できる駐車場があるのかどうか...

# よく、シミュレーションもせずに書き込んですみません ^^;

ってことで、車文字は中止になる可能性が高いので、あらかじめご了承ください m(_ _)m

# ラジコンヘリとかで、空撮できる方いませんか~ ^^;
#5博多タコスレス2013/05/08 16:29

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

水面下での工作が功を奏して、明後日東京出張になりましたw
CITYでは流石に行けませんが、人間だけ参加出来ます!!
ただ、最終ののぞみで帰らなきゃならないので、どなたか早めに退散される方に乗せてもらえると助かります。
(月曜日の東京出張工作は失敗しましたww)
#6ogaレス2013/05/08 20:34

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

タコス丼、裏工作成功おめでとう ^^)

最終ののぞみに乗るっていうと、

  水戸 :16:52
  宇都宮:17:38
  東京 :18:50

ですね。どなたかよろしくお願いします m(_ _)m

# 茂木:14:27 だと、SL もおか号に乗れますね ^^;
#7岡山タコスレス2013/05/10 08:57

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

ogaさん。時刻まで調べて頂いてすいません(^_^;)

行きはバホさんのに乗れないか、きっぺいさんに調整依頼しております。(立石前泊)

帰りは、現地でCITYヒッチハイクで、なんとかなるかな(^_^;)
ダメな時はSL真岡号で。
#8青錆レス2013/05/10 21:25

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

楽しみにしていたのですが、12日に仕事が入ってしまい欠席することになりました。誠に残念です。
#9M2マンハッタンレス2013/05/10 22:16

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

遅くなってしまいましたが、ぜひ参加させてください。
水回りの故障で他車での参加ですが、よろしくお願いします。
#10むらかみ@石川県レス2013/05/11 09:45

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

今から出発です。現在こちらは豪雨!! 明日は晴れるといいんだけれど…。

今晩はツインリンク泊です。
遠方からお越しの皆様、くれぐれも安全運転で。もてぎでお会いしましょう!
#11フミレス2013/05/11 12:07

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

ogaさん、ごぶさたしてます。

シティが手元にないので悩んでましたが、バモスで参加しようと思います。
妻子連れで前泊しまっす。

ギリギリですみませんが、よろしくお願いします。
#12ogaレス2013/05/11 12:18

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

青錆さん、残念ですけど、またの機会にお会いしましょう(次の機会はモーパラかな ^^)。

M2 さん、参加表明ありがとうございます!

むらかみさんも、道中お気をつけて!
天気予報では心配していた雨も早朝に上がり、日中は曇りで最高気温 25℃ とのことです ^^)

  http://tenki.jp/forecast/point-487.html
#13ogaレス2013/05/11 12:19

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

フミさん、もちろんシティじゃなくても大歓迎です!
#14ogaレス2013/05/11 20:36

現在のエントリー状況(今後もこちらを更新します)

BBS や直メによる 05/11(土) 20:30 現在の参加表明状況です!

■ 参加確定(CITY) = 17

  カブ系(カブルを含む): 6
  TURBO 系(T1、T2、ブルレ): 7
  その他(R、E、U など): 4

■ 参加確定(CITY 以外、同乗) = 6

■ 参加検討中(CITY) = 1

■ 参加検討中(CITY 以外、同乗) = 3
#15τακαレス2013/05/11 20:55

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

あと2時間後ぐらいで出発します。
下道でのんびり行きますです~
#16ogaレス2013/05/11 20:56

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

τακα君、参加確定連絡ありがとう!
雨雲は先に行っちゃってると思うけど、道中気をつけて ^^)
#17立石タコスレス2013/05/11 21:10

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

きっぺいさんと、前夜祭中です。
#18ogaレス2013/05/11 21:16

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2

タコス丼

無事に(行きの)ヒッチハイクが成功した様で何よりです ^^)

それでは、もてぎで!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。