‹ スレッド一覧へ

ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

ミーティング山田ブル💬 30👁 0過去ログ 080
1山田ブル2018/09/15 18:22
ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)です!
早いもので、あと1カ月を切っていました!皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!

1 日時:2018年10月7日(日曜日)
10時30分受付開始
2 場所:ツインリンクもてぎ
ホンダコレクションホール他
シティ占有駐車場は、コレクションホール正面道路を挟んで向かい側のS2駐車場です!
3 スケジュール
10:30受付開始
11:30までHCHで精算
11:35~11:55HCHブリーフィング
11:55~12:15HCHからパドックへ移動
12:15~13:00サーキットクルーズ
13:00〜第1パドック内のレストランでお昼ゴハン→グランツーリスモ カフェ
13:45〜コレクションホール中庭にて記念撮影
14:30〜川田恵一さんのご講話
終了後、自由行動となっております。
4 ツインリンクもてぎ入場料、駐車料金、シティオーナーズクラブ占有駐車場料金700円、サーキットクルーズ1台3,300円がかかります!

なお、出欠の締切を9月末と致します。こちらの掲示板にご参加書き込み下さい!
参加台数をコレクションホールさんに報告しなければならないので、ご協力お願いいたします!
サーキットクルーズは、シティ以外のおクルマでもOKです!どんどん走りましょう!
占有駐車場にはシティ以外のおクルマでも料金をお支払い下さいね。

それでは!皆さん!
ツインリンクもてぎでお会いしましょう!
(*´ω`*)
ツインリンクもてぎのホームページ
http://www.twinring.jp/
グランツーリスモカフェ
http://www.twinring.jp/foods_m/
#2ikasaん♪レス2018/09/15 20:28

ありがとうございます♪

今年も参加致します!!!

エントリー車は現段階では未定でございますが。。。

よろしくお願いします♪♪♪
#3山田ブルレス2018/09/15 20:57

Re: ありがとうございます♪

ikasaん♪
台風、地震と大変なときに、ご参加表明ありがとうございます!
エントリーシティ、楽しみにシティます!
(*´ω`*)
#4nomcomレス2018/09/16 00:45

Re: ありがとうございます♪

ご迷惑をお掛けシティますが、参加させて頂きます。
#5山田ブルレス2018/09/16 07:21

Re: ありがとうございます♪

nomcomさん!
ご迷惑とかとんでもない!こちらが数億倍おかけシティます!
よろしくご参加お願いします!
#6レス2018/09/16 09:13

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

奈良市の藤です。予定通り参加します。残念ながらシティでは参加できませんが、「ホンダ○○」1台申し込みします。←息子か私のどちらかの車で。

kitakitsuneさん・・・同乗の件は一旦保留でお願いします。(勝手で申し訳ありません)サーキットを走れる機会はそうそうないので。

あ、今年は駐車場所が変わるんですね。
#7友常博レス2018/09/16 20:40

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

ぜひとも参加したかったのですが、娘の結納日とかちあってしまいました
次回初参加したいと思います
#8山田ブルレス2018/09/16 20:59

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

藤さん!
ご参加表明ありがとうございます!
やっと調整かなってのサーキットクルーズです。次回、いつまた走れるかわからない、またとない機会ですので、是非走っていただけたら嬉しいです!
シティ占有駐車場は、今年はコレクションホール正面、道路挟んで向かい側のS2駐車場となります!
よろしくお願いします!
#9山田ブルレス2018/09/16 21:01

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

友常博さん!
ありがとうございます!
そして、娘さんのご結納おめでとうございます。
また次回ご参加お待ちシティおります!
#10SHINOVY @赤ブルレス2018/09/17 02:01

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

お久しぶりです、SHINOVYです。

赤ブルの調子が今一つですが、こんな盛りだくさんな内容のもてぎMTGに参加しない訳にはいかないので、参加希望します!

当日は快晴になるのを祈りつつ、楽しみにしております~!
#11ウリ坊レス2018/09/17 02:38

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

山田ブルさん
幹事お疲れ様です。

今年も参加させてください。
宜しくお願いします。
#12山田ブルレス2018/09/17 06:51

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

ウリ坊さん!
ご参加ありがとうございます!
昨日はいろいろありがとうございました!
皆さんで楽しく走りましょうねっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
#13山田ブルレス2018/09/17 07:04

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

SHINOVYさん!
お久しブルです!
ご参加ありがとうございます!
なーんか今年は忙しいですよー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウチのクラブじゃないみたいですね!爆
どうぞよろしくお願いします!
元気なSHINOVYさんと赤ブル号にお会いするのを楽しみにシティます!
#14まあにnレス2018/09/17 07:32

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

参加です。
よろしくお願いしまーす。
#15山田ブルレス2018/09/17 07:46

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

まあにn さん!
ご参加ありがとうございます!
今年はついにあのブルドックレースのお話が聞けますよー\( ˆoˆ )/
楽しみにシティて下さいね!
どうぞよろしくお願いします。

そう言えば、昨日はいらっしゃらなかったですね?
ではもてぎで!
#16Hirohisaレス2018/09/17 08:31

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

今回も参加いたします。

よろしくお願いいたします。
#17山田ブルレス2018/09/17 09:44

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

Hirohisaさん!
いつもご参加、遠方より本当にありがとうございます!
今年は悲願のブルドックレースのお話をいただきます!
大変お待たせしました!
もてぎでお会いしましょう。\( ˆoˆ )/
道中ご安全にご移動下さいね!
#18nekotasan@黒ターボ1レス2018/09/17 10:20

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

山田ブルさん
喜多方ではお世話になりました(^^)
もてぎも是非参加させて下さい!
パワーアップしたシティのラジコン持っていきます(笑)
宜しくお願いします(^o^)
#19玉緒@ピンカブレス2018/09/17 10:36

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

昨日は大変美味しいデザート満腹ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
2台と四人またまたお世話になりまシティ
よろしくお願いいたしまシティ(笑)
#20山田ブルレス2018/09/17 10:52

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

nekotasan@黒ターボ1さん!
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
中山森林公園にピッタリのラジコンで、かなり楽しませていただきました!
バッテリーの持ちが長くて驚きました!(昔人)昔は、レースが大変でした。泣
もてぎもよろしくお願いします!
ラジコン号もかなり期待シティおります!
#21山田ブルレス2018/09/17 10:56

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

玉緒@ピンカブさん!
昨日はご家族フル出演で、長旅の上、たくさんの珍しいお土産をいただき、本当にありがとうございました!
また、もてぎもご参加ありがとうございます!二台でご参加でよろしいでしょうか?サーキットクルーズもよろしいですか?
嬉しいですーーー!
#22τακαレス2018/09/17 17:00

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

なんと!ブルドックレーサーの話があるとは!行きたいけど、運転も出来ない…。どなたかビデオで撮影していただき、動画が欲しいです…
#23山田ブルレス2018/09/17 17:22

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

τακαさん、お身体の具合はいかがですか?
新幹線で宇都宮までいらっしゃいませんか?
お迎えに行きますよ!( ´ ▽ ` )ノ
もちろんビデオ撮影は川田さんに了解をいただけるか聞いてみます!
#24τακαレス2018/09/17 20:37

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

ちょっと薬の副作用で今は食欲減の状態ですね。

調べたところ、宇都宮駅、最短で9:21着の模様ですが、自分の体力の状態を考えると難しそうです…。
非常にありがたい話なんですが、家を出るのが5:30となるようです。

SHINOVYさんあたりに動画を撮ってもらって送ってもらおうかな。
#25kitakitsuneレス2018/09/17 20:47

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

ツインリンク初参加で宜しくお願いします。

当日はサーキット走行等を一眼レフで録画しまくろうと思っています!
何時に出発しようかな…(^^ゞ


籐さん、了解です。親子でホンダ乗りなんですね!サーキットをドライブ、楽しみですよね~!
#26山田ブルレス2018/09/17 21:00

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

kitakitsuneさん!
ご参加表明ありがとうございます!
昨日も、たくさんお世話になりました。
ありがとうございました!
ステキなカメラでたくさん撮影なさってくださいね。\( ˆoˆ )/
今回、残念ながらサーキットクルーズでの集合写真が撮れません。泣
各自でご安全に撮影なさってください。
#27山田ブルレス2018/09/17 21:44

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

わかりました。
お身体が一番大切です!
無理をなさらずに考えましょう。
また川田さんに遊びに来ていただきたいと思います。
お大事にして下さい!
#28gotoレス2018/09/17 22:14

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

埼玉でターボⅡに乗っているgotoと申しますm(_ _)m
是非参加したいです!
初めてのもてぎMTGなので分からないことが多いのでよろしくお願いします。
まだターボⅡを所有して2年ほどなので先輩方からのアドバイスお願いしますm(_ _)m
#29山田ブルレス2018/09/17 22:22

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願いします!

gotoさん!
以前のお知らせの時にもご連絡いただきましてありがとうございます!
初めてのもてぎ、楽しんでくださいね。
ゆる〜い集まりなので、お気楽にご参加ください!
どうぞよろしくお願いします!
#30SHINOVY @赤ブルレス2018/09/18 08:08

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

taka君、調子悪そうですね。
ずっと掲示板見てなかったので取り急ぎ過去ログ見てたら運転2年間禁止とは・・・

講演会、ビデオ撮影が可能なら参加できないtakaくんのためにも新しくビデオカメラ購入しなくては!

山田さん、ビデオ撮影の可否確認を宜しくお願いします~。
#31τακαレス2018/09/18 08:20

Re: ゆる〜いもてぎMTG2018(*´ω`*)ご参加書き込みお願い

体調次第なんですけど、横乗りで行けるかもしれません~。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。