皆さん初めまして&ご無沙汰しております。
色々あって5年ほどガレージに保管していたカブリオレを、この度!復活させることに‼なりました‼‼
先日知り合いの車屋さんに、無事エンジンをかけていただくことが出来、仮ナンバーではありますが自走できました。
皆さんにお世話になったカブリオレ(と私)、子供の保育園の卒園式に乗っていくという望みがかないそうで、もう、嬉しくてうれしくて、ニヤニヤしております。
また色々ご相談するかもですが、治してミーティングに参加できることを楽しみにしています。
‹ スレッド一覧へ1まっする2018/06/12 08:25 #2大ちゃん↪ レス2018/06/12 22:30 #3たあきい↪ レス2018/06/13 11:37 #4えいちく☆ヒデタケ↪ レス2018/06/17 18:26 #5まっする↪ レス2018/07/17 18:56
復活の呪文
Re: 復活の呪文
復活の呪文無事唱えられるように祈ってます。。。。コーラ缶色のカブリオレが雨の中を颯爽と走る姿が目に浮かびます。
Re: 復活の呪文
お帰りなさい。
でも卒園式の天気が今から心配です。
でも卒園式の天気が今から心配です。
Re: 復活の呪文
わっしょい!
まっするさーん 復帰おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます
まっするさーん 復帰おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます
Re: 復活の呪文
大ちゃんさん、たあきいさん、えいちく☆ヒデタケさん、ご無沙汰しております。
皆さんの心に残っているのは雨だけですか(笑)
無事車検もとおり、夢だった子供を乗せて走ることが出来ました。まぁ、猛暑だったこともあり、子供(5歳児)のテンションは微妙でしたが…
これからまたMTGにも顔を出せたらいいなと思っております。
福島MTGも盛り上がったようで(所用で柏までは行ってたんですが)うらやましい限りです。
またよろしくお願いいたします。
皆さんの心に残っているのは雨だけですか(笑)
無事車検もとおり、夢だった子供を乗せて走ることが出来ました。まぁ、猛暑だったこともあり、子供(5歳児)のテンションは微妙でしたが…
これからまたMTGにも顔を出せたらいいなと思っております。
福島MTGも盛り上がったようで(所用で柏までは行ってたんですが)うらやましい限りです。
またよろしくお願いいたします。