‹ スレッド一覧へ

復活の呪文

ミーティングまっする💬 4👁 0過去ログ 080
1まっする2018/06/12 08:25
皆さん初めまして&ご無沙汰しております。
色々あって5年ほどガレージに保管していたカブリオレを、この度!復活させることに‼なりました‼‼
先日知り合いの車屋さんに、無事エンジンをかけていただくことが出来、仮ナンバーではありますが自走できました。
皆さんにお世話になったカブリオレ(と私)、子供の保育園の卒園式に乗っていくという望みがかないそうで、もう、嬉しくてうれしくて、ニヤニヤしております。
また色々ご相談するかもですが、治してミーティングに参加できることを楽しみにしています。
#2大ちゃんレス2018/06/12 22:30

Re: 復活の呪文

復活の呪文無事唱えられるように祈ってます。。。。コーラ缶色のカブリオレが雨の中を颯爽と走る姿が目に浮かびます。
#3たあきいレス2018/06/13 11:37

Re: 復活の呪文

お帰りなさい。
でも卒園式の天気が今から心配です。
#4えいちく☆ヒデタケレス2018/06/17 18:26

Re: 復活の呪文

わっしょい!
まっするさーん 復帰おめでとう🎉✨😆✨🎊ございます
#5まっするレス2018/07/17 18:56

Re: 復活の呪文

大ちゃんさん、たあきいさん、えいちく☆ヒデタケさん、ご無沙汰しております。
皆さんの心に残っているのは雨だけですか(笑)
無事車検もとおり、夢だった子供を乗せて走ることが出来ました。まぁ、猛暑だったこともあり、子供(5歳児)のテンションは微妙でしたが…
これからまたMTGにも顔を出せたらいいなと思っております。
福島MTGも盛り上がったようで(所用で柏までは行ってたんですが)うらやましい限りです。
またよろしくお願いいたします。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。