‹ スレッド一覧へ

ラジエター液臭いですm(__)m

整備・故障えいちく☆ヒデタケ💬 3👁 0過去ログ 069
1えいちく☆ヒデタケ2016/05/24 20:01
春になって室内がラジエター液の臭いが漂うになりました。
ダッシュボードの真ん中、時計の裏辺りの吹き出しから上にあがってガラスが曇りますm(__)m

同じ様な症状が出た方いらしゃいますかー?

どこから洩れてるんだろう…
#2通りすがりでーすレス2016/05/24 22:56

Re: ラジエター液臭いですm(__)m

えいちくさん。ヒーターコアじゃない?
#3えいちく☆ヒデタケレス2016/05/25 07:32

Re: ラジエター液臭いですm(__)m

ありがとうございます。
ヒーターコア (´д`|||) 
ヒーターの黒いプラスチックに囲まれた
一番したにある部品(´д`|||)
3つのボルトを外すのに
ダッシュ外すしてあれもこれもして(´д`|||)

エンジン載ってる状態でホース外すのムズい(´д`|||)

メタメタ面倒なところじゃないですか(´д`|||)

ぁ"ぁ"ぁ"ーーーーー


ラジエター液を吸い込むのって有毒なのかな?

#4通りすがりでーすレス2016/05/25 08:54

Re: ラジエター液臭いですm(__)m

口に入れなきゃ大丈夫じゃない?
でも車内に噴出すると後始末がたいへんなので、
早めに修理した方が良いと思います。でわ~っ。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。