春になって室内がラジエター液の臭いが漂うになりました。
ダッシュボードの真ん中、時計の裏辺りの吹き出しから上にあがってガラスが曇りますm(__)m
同じ様な症状が出た方いらしゃいますかー?
どこから洩れてるんだろう…
‹ スレッド一覧へ1えいちく☆ヒデタケ2016/05/24 20:01 #2通りすがりでーす↪ レス2016/05/24 22:56 #3えいちく☆ヒデタケ↪ レス2016/05/25 07:32 #4通りすがりでーす↪ レス2016/05/25 08:54
ラジエター液臭いですm(__)m
Re: ラジエター液臭いですm(__)m
えいちくさん。ヒーターコアじゃない?
Re: ラジエター液臭いですm(__)m
ありがとうございます。
ヒーターコア (´д`|||)
ヒーターの黒いプラスチックに囲まれた
一番したにある部品(´д`|||)
3つのボルトを外すのに
ダッシュ外すしてあれもこれもして(´д`|||)
エンジン載ってる状態でホース外すのムズい(´д`|||)
メタメタ面倒なところじゃないですか(´д`|||)
ぁ"ぁ"ぁ"ーーーーー
ラジエター液を吸い込むのって有毒なのかな?
ヒーターコア (´д`|||)
ヒーターの黒いプラスチックに囲まれた
一番したにある部品(´д`|||)
3つのボルトを外すのに
ダッシュ外すしてあれもこれもして(´д`|||)
エンジン載ってる状態でホース外すのムズい(´д`|||)
メタメタ面倒なところじゃないですか(´д`|||)
ぁ"ぁ"ぁ"ーーーーー
ラジエター液を吸い込むのって有毒なのかな?
Re: ラジエター液臭いですm(__)m
口に入れなきゃ大丈夫じゃない?
でも車内に噴出すると後始末がたいへんなので、
早めに修理した方が良いと思います。でわ~っ。
でも車内に噴出すると後始末がたいへんなので、
早めに修理した方が良いと思います。でわ~っ。