‹ スレッド一覧へ

西日本オールドカーフェスティバル

ミーティングくすごん💬 1👁 0過去ログ 065
1くすごん2015/08/27 09:06
毎年11月3日(文化の日)に開催される標記イベントの案内が届きました。
http://yahoo.jp/box/E3wyEZ
今年は連休ではないので日帰りですかね・・・
申込締切が9月25日(金)までとなっておりますので参加を検討していらっしゃる方はご注意ください。
#2B.Iレス2015/08/27 10:24

Re: 西日本オールドカーフェスティバル

くすごんさん、おはようございます。

ウチにも数日前、案内状届いていました。

“とりエン”しときますね。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。