‹ スレッド一覧へ

長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

ミーティングとら💬 12👁 0過去ログ 083
1とら2019/01/13 01:34
初めまして。
去年6月にシティターボⅡを納車した、『とら』と申します。
出身は新潟、現在福島の旧車レストアショップでスタッフとして働いています。

地元新潟では、『若者のクルマ離れを払拭』するために『ついんビート』というグループ名でコラム活動をさせていただいています。
※赤いビートに乗っていたので、ついんビートという名前にしていました。

私の自己紹介はこのくらいにしておきまして、本題へ……(笑)(^_^;)

4月28日(日)と29日(祝:月)に開催される『長野ノスタルジックカーフェスティバル』に一緒に並べて頂ける方がいらっしゃったら嬉しいなと思っております!

毎年(去年は都合が悪く参加できませんでしたが…)参加している楽しいイベントになります♪

出来れば、私がシティターボIIに乗っているのでそれ以外シティ、シティカブリオレが並べば目をひくのかなーなんて考えています!

エントリー費、ビジター費などはHPにてご確認いただけたら幸いです!m(__)m

私は彼氏とクルマ仲間と一緒に参加させていただきます。
皆さんでわちゃわちゃ楽しくできたらな、と考えています^_^

もしご興味がある方がおられましたら
是非!ご参加いただければ幸いです☆
#3玉緒@ピンカブレス2019/01/13 12:12

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

こんにちわ(^-^ゞ
ピンカブの調子がよろしくなくて(T^T)⤵
けどその頃には元気になってると思うのでよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
トラさんにもお初にお会いできるの楽しみにしてます🎵(⌒∇⌒)ノ""
#4とらレス2019/01/13 13:39

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

補足ありがとうございます!!
参加される方はご一報頂けたら幸いです!
運営の方に連絡いれますので・:*+.\(( °ω° ))/.:+
#5とらレス2019/01/13 13:42

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

玉緒@ピンカブさん

そうなのですね……
私もイベントに向けて整備中なので、
もし、ご参加いただけたら幸いです!
お初で逢えることを楽しみにしております!
#6おったんレス2019/02/02 03:39

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

初めまして。長野市在住、35年落ち青ターボⅠのワンオーナー“おったん”と申します。
とらさんのターボⅡは何色ですか?
#7とらレス2019/02/06 14:33

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

おったんさん、はじめまして!
今はホワイトカラーですが、
イベントまでに別の色に全塗装する
予定でいます(`・ω・´)ゞ
#8おったんレス2019/02/07 05:26

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

とらさん、お返事ありがとうございます。
全塗装されるとのこと、どんなに色になるのかな~(^o^)
とっても楽しみです。
#9とらレス2019/02/16 16:15

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

ご返信ありがとうございます!
とりあえずイベントに間に合うかがドキドキです……(^_^;)
#10とらレス2019/03/13 11:00

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

残念ながらシティの全塗装が
間に合わなくなってしまい
純正のホワイトで参加することに
なりましたm(__)m
#11おったんレス2019/03/15 03:56

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

とらさん、オリジナル塗装も車歴が感じられて、また良きものですよ(^o^)
#12とらレス2019/03/17 09:31

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

そうですね、
今回はビシキマでいけませんが
ノスタルジックは参加します(笑)
#13おったんレス2019/04/25 05:54

Re: 長野ノスタルジックカーフェスティバル2019に参加しませんか?

とらさん、ノスタルジック、初めて見に行けそうです。
自宅から車で10分弱の近さなのに、これまで行ったことがありません。
もしも会場でお会い出来たら嬉しいですね(^o^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。