シティな皆々様、御世話になります。
突然ですが、東京Nightミーティングやります。
寒い時期ですがご参加下さい。
<日時>
2月3日(土) 午後4時頃集合
※雨天(雪)の場合中止です。
中止決定は前日(2日)の21時頃に書き込み致します。ご了承願います。
<集合場所>
暁埠頭公園駐車場(東京都お台場付近)
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.47.41.9N35.36.20.3http://www.date-navi.com/odaiba/akatuki.html※駐車場は無料です。夕方は比較的に駐車場は空いてます。
非常に車の行き交うのが少ないところです。
駐車場が空いてない場合でも公園内で空きスペースで駐車も可能です。
<予定>
PM4:00頃…暁埠頭公園駐車場集合
↓
PM5:00頃…横浜大黒PAに向けて出発
↓ ■ゆっくり東京の夕焼けでも見ながら首都高にて移動致します。
PM6:30頃…横浜大黒パーキング到着
↓ ■土曜入場閉鎖の場合はオートウェーブ新山下へ
夕食(大黒PA or 中華街??)して解散。
そんな感じで考えてます。横浜近辺等にお住まいな方は大黒PAからの参加も、モチロンOKです!
本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
防寒着のご用意をお願いします。
どうぞよろしくお願い致します。皆様の多数のご参加を心よりお待ちしております。
※横浜大黒パーキングは土曜日(神奈川県警の気○ぐれ)はパーキング自体が閉鎖される場合があります。その場合はオートウェーブ新山下へ変更します。
http://ssl.auto-wave.co.jp/shop/shinyamashita/