‹ スレッド一覧へ

お世話になりました!!

整備・故障Nolickers(ex:colinda💬 0👁 0過去ログ 055
1Nolickers(ex:colinda2013/01/18 20:36
昨年末、色々な方から

ワイパーの件で御助言をいただき
感謝してます。

悩んだ末、非常に残念ですが
修理を諦め手放すコトにしました。

入手から色々と皆さんには
お世話になりました!

一度、CITY乗りとしては離れますが
大好きな車なので、また機会をみて
乗たいと思ってます。

本当にありがとうございました!

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。