‹ スレッド一覧へ

携帯から失礼します。

整備・故障ロマンチック💬 3👁 0過去ログ 012
1ロマンチック2006/03/29 15:38
ご無沙汰してますターボⅡ乗りのロマンチックですm(__)m
オイル交換の時はお世話になりました。
また質問させて下さい。
前にツー〇ットのキーレスキットを付けたのですがアンサーバックに繋げるウインカーの線がどれか解りません。
付けた方いらっしゃいますか?
それとドアの遮音を企んでいるのですが内張りを取る際の窓ハンドル?の外し方が解りません。
どなたか伝授して貰えませんか?
#2伝説レス2006/03/30 03:17

Re:携帯から失礼します。

>内張りを取る際の窓ハンドル?の外し方が解りません


http://www.ogaeg.jp/CITY_SM/24_60PD100/20/02.html
↑レギュレーータハンドルの付け根にある、ひらがなの「ひ」の字の形のピンを引き抜いて下さい。
あっけなく取れるはずです。

>アンサーバックに繋げるウインカーの線
http://www.ogaeg.jp/CITY_SM/24_60PD100/90/02.html
↑これで線の色がわかりますよ
#3ロマンチックレス2006/03/30 17:23

Re:携帯から失礼します。

返信ありがとうございますm(__)m
僕はパソコンを持っていないので画像が見えないんです(ーー;)
ハンドルの方は解説で何とかなりそうですね
#4ロマンチックレス2006/04/06 13:04

Re:携帯から失礼します。

昨日ドアの遮音をやってみました。
取り敢えず隙間テープをワクを囲む様に貼り防水のビニールが破れてたのでホームセンターのゴムマットを替わりに貼っておきました。
作業が終わり早速走ってみましたが…
あまり変化を体感出来ませんでした(ーー;)
若干ドアのガタが減ったかも?カーステの音が大きくなった?ついでにやったハンドル回りに注油の方が効果てきめんでした(^_^)
皆さんは遮音とかしてます?

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。