‹ スレッド一覧へ

エンジョイホンダsuzuka2006・フォトコンテスト!!

雑談・その他TIGER💬 1👁 0過去ログ 013
1TIGER2006/05/25 21:51
エンジョイホンダ、フォトコンテストに「No.9
第1コーナー」でブルーパールピンクさんが、エントリー作品に入ってました!!
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/suzuka2006/contest/
早速投票しました~!!
(エントリーに選ばれるだけでも、凄いんですよ~)

ちなみに・・・
昨年は、私がエンジョイホンダのツインリンクのフォトコンテストで皆様のお力で見事に準グランプリに輝きました(^^;)
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/motegi2005/contest/index.html
#2ブルーパールピンクレス2006/05/26 00:37

Re:エンジョイホンダsuzuka2006・フォトコンテスト!!

あらら
もうバレてる。
有り得ないボケボケ画像なのにモデルカーが良かったのかな(^00^)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。