‹ スレッド一覧へ

7/21パジェロ製造MTG!?

ミーティング山口タコス💬 8👁 0過去ログ 032
1山口タコス2008/04/04 22:58
mixiのほうで、7/21に東洋工機さんでMTG開催のアンケートが出てるのですが、あまりのレスポンスの悪さに、言い出しっぺの管理人さんが、しょぼんとしております。

需要ありませんか?オイラは都合つけば行こうと思ってます。

ちゃんと総務の方と話をされているようで、当時製作に関わっていた方との対談等もあるようです。

mixi加入の方はHigh & Low mixi支部をチェキラ!

それ以外の方はこのスレにどうぞ。
#2kazzeeレス2008/04/04 23:10

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

現・パジェロ製造(CABRIOLET委託生産会社)は過去に何度か訪問するも、当時の直接関係者と接触出来なかったので、参加でよろしくメカドック。
#3katoレス2008/04/05 01:39

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

こんばんは。
ミクシィやっていますが、‘High & Low’‘ホンダ シティ’
などなど、それらしい語句でコミニュティを検索しても
出て来ません。もう少しヒントを頂けないでしょうか。すみません。

東洋工機さんは近所ですので、興味あります。
#4τακα [url]レス2008/04/05 03:23

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

>mixi加入の方はHigh & Low mixi支部をチェキラ!

High&LowじゃなくてHONDA CITY ML Mixi支部だったような…
#51.5レス2008/04/05 08:59

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

カブ反応!
ヤード完成まじか!
五月半ばに全移動です。ヘルプ求む。
#6山口タコスレス2008/04/05 09:25

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

失礼しました。

HONDA CITY H&L ML mixi支部

です。
#7元甲虫レス2008/04/05 23:12

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

坂祝だったら行けますね。
1.5さん、ヘルプ可です、日曜だけですが...
#8τακα [url]レス2008/04/06 00:22

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

五月半ばですね。予定空けておきます。
#9katoレス2008/04/06 10:16

Re:7/21パジェロ製造MTG!?

ミクシィの方、わかりました。ありがとうございます。参加したく思います。

1.5さん。了解です。

ベンディングマシーンの動画、全部見ちゃいました。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。