mixiのほうで、7/21に東洋工機さんでMTG開催のアンケートが出てるのですが、あまりのレスポンスの悪さに、言い出しっぺの管理人さんが、しょぼんとしております。
需要ありませんか?オイラは都合つけば行こうと思ってます。
ちゃんと総務の方と話をされているようで、当時製作に関わっていた方との対談等もあるようです。
mixi加入の方はHigh & Low mixi支部をチェキラ!
それ以外の方はこのスレにどうぞ。
‹ スレッド一覧へ1山口タコス2008/04/04 22:58 #2kazzee↪ レス2008/04/04 23:10 #3kato↪ レス2008/04/05 01:39 #4τακα [url]↪ レス2008/04/05 03:23 #51.5↪ レス2008/04/05 08:59 #6山口タコス↪ レス2008/04/05 09:25 #7元甲虫↪ レス2008/04/05 23:12 #8τακα [url]↪ レス2008/04/06 00:22 #9kato↪ レス2008/04/06 10:16
7/21パジェロ製造MTG!?
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
現・パジェロ製造(CABRIOLET委託生産会社)は過去に何度か訪問するも、当時の直接関係者と接触出来なかったので、参加でよろしくメカドック。
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
こんばんは。
ミクシィやっていますが、‘High & Low’‘ホンダ シティ’
などなど、それらしい語句でコミニュティを検索しても
出て来ません。もう少しヒントを頂けないでしょうか。すみません。
東洋工機さんは近所ですので、興味あります。
ミクシィやっていますが、‘High & Low’‘ホンダ シティ’
などなど、それらしい語句でコミニュティを検索しても
出て来ません。もう少しヒントを頂けないでしょうか。すみません。
東洋工機さんは近所ですので、興味あります。
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
>mixi加入の方はHigh & Low mixi支部をチェキラ!
High&LowじゃなくてHONDA CITY ML Mixi支部だったような…
High&LowじゃなくてHONDA CITY ML Mixi支部だったような…
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
カブ反応!
ヤード完成まじか!
五月半ばに全移動です。ヘルプ求む。
ヤード完成まじか!
五月半ばに全移動です。ヘルプ求む。
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
失礼しました。
HONDA CITY H&L ML mixi支部
です。
HONDA CITY H&L ML mixi支部
です。
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
坂祝だったら行けますね。
1.5さん、ヘルプ可です、日曜だけですが...
1.5さん、ヘルプ可です、日曜だけですが...
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
五月半ばですね。予定空けておきます。
Re:7/21パジェロ製造MTG!?
ミクシィの方、わかりました。ありがとうございます。参加したく思います。
1.5さん。了解です。
ベンディングマシーンの動画、全部見ちゃいました。
1.5さん。了解です。
ベンディングマシーンの動画、全部見ちゃいました。