‹ スレッド一覧へ

ベンチ火入れミーティング

ミーティングnomcom💬 11👁 0過去ログ 048
1nomcom2011/05/01 08:07
各地域で被害はさまざまだとは思いますが、3/11の地震から私の地元福島では地震・津波・原発・風評などの影響があります。今現在ではやはり原発・放射線などの問題が一番だと思います。その辺の問題もあり、今回は地元を盛り上げようというのが目的で、身近な方・今回の地震で応援・支援頂いた方に声を掛けさせていただきました。そして5/1本日、題して
『がんばろう日本・がんばろう福島・がんばろうcity! TURBOⅡベンチエンジン火入れミーティング』
を決行いたします。

#2黒ブルドッカー忍NINレス2011/05/01 14:52

Re: ベンチ火入れミーティング

おおーどんな結果がでるか楽しみだ。
#3nomcomレス2011/05/01 17:59

Re: ベンチ火入れミーティング

本日は皆さん御苦労様でした。
また、お集まりいただきありがとうございました。

無事に火を入れることができ、製作者自身安心しています。
本番一発としては、好成績だと思います。
これから、各調整など調子を出すまではもう少しかかると思いますが、今後も頑張っていきたいと思います。
それよりも、皆さんの笑顔が印象的でした。
ここ最近の福島の暗い感じを少しでも吹き飛ばせたかな?
#4山田ブルレス2011/05/01 19:58

Re: ベンチ火入れミーティング

19時頃 無事に到着いたしました!
今日は 大役をおおせつかり
何とかお役目を果たすことができ、本当によかったです。
大雨、震災を吹き飛ばし天候にも恵まれ、
見事な、感動的な火入れ式でした。
本当に本当に ありがとうございました。
ご参加の皆様、大変お世話になりました。(^-^)/

(・・震度5強の揺れでも、キーを失くさず来れてよかったです(T-T)
#5ogaレス2011/05/01 20:55

Re: ベンチ火入れミーティング

をっ!以前話を聞いていたエンジンベンチに、無事に火が入ったんですね!
おめでとうございます ^^)
#6R EP3レス2011/05/01 21:27

Re: ベンチ火入れミーティング

本日ご参加の皆様、ご苦労さまでした。
とても有意義な時間を過ごさせていただきました。

そして、nomcomさん!
ベンチエンジン火入れ成功おめでとうございます。
最近、何かと暗い福島県ですが県内外のCity仲間たちと力を合わせて、これからも頑張りましょう!

#7にしな@白ブルレス2011/05/01 22:08

Re: ベンチ火入れミーティング

火入れミーティング参加のみなさん、お疲れさまでした。
特にベンチエンジン制作のnomcomさんのご苦労は大変だったと思います。
予期せぬ大災害をも跳ね返す情熱に、雨雲も逃げてしまいましたね。
ベンチ上で粛々と回るエンジンに感動しました。

地元、福島県以外からの駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。
地震・津波・原発と三重苦の我が地元ですが、前を向いて歩く力を頂きました。

<忘れていたこと>
昨年の気仙沼MTGからもうすぐ1年になります。
思い出の場所の惨状を思うと胸が痛みます。
北に向かって黙祷したいと思っていました。


#8山口タコスレス2011/05/02 00:24

Re: ベンチ火入れミーティング

にしなさんと久しぶりの対面で、ハイタッチした陸前高田…

更地にされてしまった映像と、1本残った松の映像が鮮烈でした。

以前仙台出張の時に、現地休日でふらっと行った大船渡。
同じ宿が前夜祭会場とは…

昔、親父と気仙沼に行った時に泊まって、料理がメチャメチャうまかった気仙沼ホテル。
まさかCITYな人たちと昼食取ろうとは…

また、かの地でMTG出来る日を…
#9nomcomレス2011/05/02 00:51

Re: ベンチ火入れミーティング

私が初めて参加したMTG…
気仙沼MTGでした。
Cバルブ固着でコンプレッションのなかったスペアエンジンをベンチにと考えを変えてくれたのも気仙沼MTGでした。
あの日から一年…
火入れができたのも気仙沼MTGに参加できたからだと思っています。
気仙沼MTG…決して忘れません。
そして、また同じ地で必ずMTGを…
#10ブラパレス2011/05/02 15:52

Re: ベンチ火入れミーティング

こんにちは!

気仙沼MTGから1年ですね。。。

苫小牧から八戸へ上陸し、、、三陸沿岸を南下。

前日昼食で寄った、宮古。
前夜祭をやった、大船渡。
当日集合場所だった、陸前高田。
そして目的地だった、気仙沼。

>そして、また同じ地で必ずMTGを…

同じ気持ちです!
また、いつか必ずやりましょう!!
#11rokusanレス2011/05/03 22:33

Re: ベンチ火入れミーティング

たいへん座り心地の良いベンチ、完成度も高くnomcomさんの太い腕の良さが光りましたね。
今後もcity乗り続けるにあたり、大いに役立つ事を切に願います!

MTGの帰りに寄り道し過ぎて、先ほど帰宅しました。
今日は、お魚たくさん釣れました(笑)




#12nomcomレス2011/05/03 22:38

Re: ベンチ火入れミーティング

この度は遠いところありがとうございました。
福島を満喫していただきありがとうございます。

今度時間が合えば私も釣りに同行しようかな~

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。