‹ スレッド一覧へ

私の苦い思い出です。

整備・故障ブルーパールピンク💬 1👁 0過去ログ 015
1ブルーパールピンク2006/07/26 23:27
23年前ターボⅠを新車購入した頃の画像です
V(^00^)V
http://photos.yahoo.co.jp/mirakurueisei
その頃、仲間内でゼロヨンが流行でした。
私のターボⅠはかなり勝ち続けていたのですがたった1つ苦い思い出があります(><)
それは、ケンメリに負けたこと。しかもそのケンメリはエンジンはノーマル、タコ足とストレートマフラーのみに負けました(><)
何度チャレンジしても勝てなかった(++)
あり得ない(;;)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。