1ブルーパールピンク2006/07/26 23:2723年前ターボⅠを新車購入した頃の画像ですV(^00^)Vhttp://photos.yahoo.co.jp/mirakurueiseiその頃、仲間内でゼロヨンが流行でした。私のターボⅠはかなり勝ち続けていたのですがたった1つ苦い思い出があります(><)それは、ケンメリに負けたこと。しかもそのケンメリはエンジンはノーマル、タコ足とストレートマフラーのみに負けました(><)何度チャレンジしても勝てなかった(++)あり得ない(;;)