‹ スレッド一覧へ

第29回九州MTG開催について

ミーティングB.I💬 9👁 0過去ログ 071
1B.I2016/10/11 21:29
緊急ですが・・・

今年も「西日本オールドカーフェス開催」に伴い九州MTGを開催します。(10月22日、23日開催の福岡MTGが28回目の九州MTGとしてカウントしますので、このMTGを29回目のMTGとしてカウントします)

開催日・2016年11月3日
集合場所・鹿児島県出水市「特産館いずみ」
https://www.facebook.com/tokusankan.izumi
集合時間・9時(時間厳守)
出発時間・9時15分30秒


なお、前泊を希望される方は、昨年と同じ出水市内の「ホテルキング」http://www.hotelking.info/を確保しようと思いますのでココに書き込むか直メをお願いします。


では、宜しくお願い致します。

#3B.Iレス2016/10/12 06:50

Re: 第29回九州MTG開催について

くすごんさん!

昨年に続き、デシャバッテすんまっシェーン・・(笑)
#4BHレス2016/10/12 08:53

Re: 第29回九州MTG開催について

おはようございます❗
幹事さんお疲れ様です❗
前泊でお願い致します❗
#5B. Iレス2016/10/12 12:16

Re: 第29回九州MTG開催について

BHさん、了解しました。
#6筑前慕情レス2016/10/26 21:13

Re: 第29回九州MTG開催について

こんばんは。
29回九州MTG.....11月3日のみでお願いします。
日帰りで頑張ります(笑)
#7B.Iレス2016/10/27 09:19

Re: 第29回九州MTG開催について

筑前さん、了解しました。
#8レス2016/11/01 22:33

Re: 第29回九州MTG開催について

日帰りでお願いします。
#9B .Iレス2016/11/02 00:45

Re: 第29回九州MTG開催について

橘さん、了解しました。
#10くすごんレス2016/11/02 13:12

Re: 第29回九州MTG開催について

地元民ですが仕事なので日帰りです。
一人で参加します。

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。