‹ スレッド一覧へ

12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

ミーティングSHINOVY💬 26👁 0過去ログ 030
1SHINOVY2007/11/28 17:03
前スレが制限数に達したので新たに立ち上げます~。

>本日申込みました(20台目)

おぉ・・・ついに残り10台となりましたか!

多摩テックHPにある過去のクラッシックイベントのリポートを見ると、
展示台数が少なくて寒そうな雰囲気が流れている回が見受けられたので
是非ともシティの回は幸先の良いスタートを切るためにも
賑やかなイベントにしたいですねぇ。

もうこの際、コンデレ参加とか車体のコンディションとか関係なしで
専用駐車場確保+記念品ゲットのつもりでドンドン申し込んだモン勝ちのような気が・・・

とりあえずカブリオレは各色1台ずつエントリーでコンプリートを希望。(笑)
#21.5レス2007/11/28 17:19

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

残念ながら、仕事にて行けないのであります。
それに、12色まで一色たらないので、一人コンプできずなんです。
11色なら積車ご用意いただければ、お貸ししますが。。。
#3TIGERレス2007/11/28 23:54

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

多摩テック側も色々モテギ関係者と調整し時期を考え、今年最後を締めくくるMTGになれば良いと思ってシティを最後にして頂いたと聞きました。

年末で色々忙しい時期かと思いますが、皆様の多数のご参加とお車の方、宜しくお願い致します。

※私は諸事情で当日シティでの参加なのか…未だ分かりませんが人間は行きます。
#4ぐってぃーレス2007/11/30 07:33

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

はじめまして。多摩テックのMTGに参加申込みしましたぐってぃーと申します。80年代にデビューした車に愛着があって、数台を所有しています。現在の日常の足はJW1トゥデイ&スズキチョイノリ(笑)ですが、今年AAシティを手にすることになりました。神奈川在住ということもあり、ホンダの粋な計らいによるせっかくの機会なので、全くの初心者&新参者ではありますが申込みさせていただきました。AAシティについての知識・経験が少ないので、ぜひみなさんからいろいろと学ばせていただきたいと思います。配偶者&3人の子連れでの参加になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
#5黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/07 12:30

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

あと6台いぃぃぃぃ~~~。
か。
結構余裕だな。
#6SHINOVYレス2007/12/07 13:40

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

>仕事ぶんなげて電話してしまいましたε=ε=┏( ・_・)┛

思いっきり吹きました。(笑)
やはり山田さんはこうでなくっちゃ!

仕事のことは忘れて、多忙な毎日の疲れを癒すためにも
イベント参加するのが精神衛生上の宜しいかと。

さてさて・・・イベントまで残り約1週間。
残りの6台枠は無事に埋まるのか、いよいよ追い込みですナー。
#7ゆずレス2007/12/07 15:26

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

25台目!!
さっき参加希望の電話しちゃいましたっ!

でもなんか「展示車両」とか言われちゃうと緊張しちゃいますよね(苦笑)
…ボロボロですけど、洗車くらいはして行きます~
#8ハノイ・ハンナレス2007/12/07 15:46

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

ああ、ようやくデスビの修理が終わったし、多摩テックは近いから行けるかなと思っていた矢先、やってしまいました。事故です。崖から落ちまして右リアフェンダー及び両サイドシルにダメージが・・
残念ながら初参加ならずです。すみません。右リアフェンダーの部品なんて、ないですよね?・・・
#9ブクレス2007/12/08 15:29

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

本日、多摩テックより案内状届きました。
参加者の皆さん、案内状届いてましたか?

なんか色々書く用紙が入ってます。
その中で「第1回シティミーティング 参加者データ」なんて言う用紙がはいっててアピールポイントを書くようになっているのですが、文章苦手で何を書けばいいのか分からん
(><)
#10SHINOVYレス2007/12/08 18:03

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

>参加者の皆さん、案内状届いてましたか?

むむぅ、沼津にはまだ届いてませんね・・・(汗)
明日は日曜日だし、到着するのは月曜日ですかねー。

さてさて~、いまからアピールポイントの文章を考えておきますかね♪
#11SHINOVYレス2007/12/11 04:45

多摩テックMTG、当日のスケジュールが発表されました

昨日、ウチにも多摩テックからの展示車両参加者への封書が届きました!
で、その中の案内状にもスケジュールが記載されていたのですが、同時に多摩テックのHPのほうでも当日のスケジュールが公開されていました。

以下、転載。

----------------------------------------------

スケジュール

8:30~ 受付開始(クアガーデン駐車場奥受付)
9:30~ 車両展示(ゆうえんち内青空広場)
9:45~ 参加者ミーティング(連絡事項・ご案内等)
10:00~ 参加者ステージ(1人2分程度のインタビュー形式)
11:00~ トークショー
(ホンダロデオ杉田氏:元ダートトライアル全日本チャンピオン)
11:55~ 集合写真撮影 (参加者と展示車両)
12:00~ 杉田氏との食事会(先着限定18名様)
13:30~ トークショー
<初代シティ開発LPL・デザイン担当>
元本田技術研究所常務取締役 渡辺 洋男氏
元本田技術研究所常務取締役 在間 浩 氏
15:00~ 集合写真撮影(参加者とゲスト)
15:30~ シティクイズ大会(賞品あり)
16:00~ 参加者表彰式
16:30~ 終了
----------------------------------------------

ついにゲストが公開されましたね~。パパイヤ鈴木氏じゃなくて、ちょっと残念かも。(笑)

ちなみに先着18名のみですが、昼食会に参加するとコレホのレストアを担当しているホンダロデオの杉田氏と中華料理を食べながらレストアについて語り合えるそうです。

せっかくなのでオレも参加しようかなー。(別途2000円に食事は含まれる?)
#12TIGERレス2007/12/12 19:49

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

http://response.jp/issue/2007/1121/article102202_1.html
何かresponseでも取り上げられてるみたいです。
ちなみに他の車種では記事も取り上げられず…何故にシティだけ?
#13SHINOVYレス2007/12/13 07:17

昼食会への申し込みは今日までだそうです。

そういえばホンダロデオの杉田氏との昼食会、先着18名の希望者は事前に予約が必要とかで、今日が締め切り日・・・

現在、どれくらいの人が申し込んでいるんですかねぇ?

レストアについてどんな話が飛び出すか、非常に興味がありますが、参加者が少ないと昼食会も盛り上がらないのではないかと心配になって、結局まだ俺は申し込んでません・・・(汗)

俺は昼食会の模様をビデオカメラで撮影したいけど、さすがに食事中を撮影するのは失礼ですかねぇ・・・?
#14Akiレス2007/12/13 18:26

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

あぁあ~行きたい~・・・・・
でも今自走できないんで泣く泣く不参加です。
いつ直ることやら・・・
#15黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/13 18:53

Re:昼食会への申し込みは今日までだそうです。

昼は中華か~と思った生き物が来ましたよ。
今日ピロ丼が登録間にあったんなら参加です。
#16SHINOVYレス2007/12/13 19:09

Re:昼食会への申し込みは今日までだそうです。

・・・しまった!
食事会への申し込み、間に合わなかった・・・(汗)
#17ogaレス2007/12/13 20:52

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

残念ながら、不参加確定~~~~ (;_;)
#18ogaレス2007/12/13 20:53

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

> でも今自走できないんで泣く泣く不参加です。
> いつ直ることやら・・・

どしたの?
#19Akiレス2007/12/15 02:44

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

アクセル開度5%~10%付近で息つきを起こすんです。
まともに発進できません。
キャブのガスケットかな?
#20ゆずレス2007/12/15 03:46

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

ターボ2ですか?

運転席下のECUのカプラーを一旦抜いて、
もう一度差してからエンジン始動してもムリですか?

なぜか僕のブルは、直っちゃいますが…
#21ogaレス2007/12/15 13:34

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

> アクセル開度5%~10%付近で息つきを起こすんです。

う~ん、なんだろうなぁ...
アイドリングは問題ないんだよね?
あと、全開加速も OK なのかな?
だとすると、キャブのプライマリー系が詰まっているとか。

もし手こずるようだったら、詳細をメールしてください!
#22ぐってぃーレス2007/12/15 21:05

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

明日、晴れそうでなによりですが、気温は低そうですね・・・残念!・・・と思ったら、寒い日割引というサービスがあるのに今気が付きました。寒い中、オヤジの都合で家族を連れ出すのですが、なんだかうれしい割引です。赤のUトピックス(か、仮ナンバーです)で参加しますので、どうぞお仲間に入れて下さいm(_ _)m
#23黒ブルドッカー忍NINレス2007/12/15 22:44

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

あれ?モレなんで、まだ滋賀?
今やっとグッバイマーク3。

お久しぶりTE37になったトコ。

スッタドレスにちぇんぢ。
・・・1.5hかかった罠、、、、ダリー
#24Akiレス2007/12/16 04:21

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

ゆずさん
ハイパーシフトです。キャブ車なんでECUは無いんです・・・
ちなみにエンジンルームのコントロールボックスのカプラーを抜いてみてもダメでした

ogaさん
じゃお言葉に甘えて
#25忍ninレス2007/12/16 07:50

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

今談合坂
#26山田ブルレス2007/12/16 08:10

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

皆さん ご苦労様です

山田 エンジントラブルの為

リタイヤしました(T_T)

ご参加の皆さん
楽しんで来てくださいねぇー
#27山田ブルレス2007/12/17 22:16

Re:12月16日「多摩テック ホンダクラッシックMTG」開催

(投稿者により削除)

返信する

設定すると、あとでこのキーで投稿を削除できます。